にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとー♪

<<   作成日時 : 2017/08/26 14:36  

ナイス ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 22

皆様 こんにちは。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが いかがお過ごしでしょうか?

しかし残暑厳し過ぎですよね〜〜〜〜〜
もう耐える力がないですぅ。。。
もうそろそろ涼しい日もあってくれないですかね。。。

前回は口内炎についてたくさん励ましのコメントをありがとうございました

おかげさまで回復いたしました〜

そして ここ金沢に台風襲来や大雨が降った際に ご心配いただきご連絡をいただきましたこと
ここでお礼を申し上げます。

金沢と言えば「にゃーちゃん」と思っていただいていること すごくすごく嬉しく思っております。
ありがとうございます

画像

れっさからお礼を。

ある日 ブロ友hom's homeさんから可愛い写真が送られてきました。
画像

動物園でレッサーパンダを見たら「にゃーちゃん」を思い出してくださったそうです!
それで写真を送ってきてくださいました。
れっさも感激!!!でございます。
ありがとうございました
レッサーパンダは暑いの苦手なので このじりじりの中 凄い顔して歩いてますね

前回 ペンギンの中にまぎれこんだ れっさともんきいろの答え発表!!!
画像


画像

2匹いた もんきいろとニセモノ
もんきいろの正解は頭の毛のはねは向かって右で〜〜〜〜す!


今日もお越しいただきありがとうございました

いつもたくさんの気持玉&コメントをありがとうございます

まだまだ暑い日が続きます。
みなさまくれぐれもバテないようにお過ごし下さいね〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 251
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

毎日暑いですね。。。
今日は伊勢に来てまして、鳥羽のホテルでプールに入って涼んでました。
口内炎、治って良かったですね。
口の中は痛いですもんね。
金沢と言えば私もにゃーちゃんさんを思い出します!
トトパパ
2017/08/26 17:18
横浜もず〜っと曇り空続きだったのが、暑さ復活してますよ〜 お外はまるでサウナですけど、もう少しの辛抱です・・・
ニャるほど、もんきいろそーいうことだったのか! 金沢といえば、3人ほどお知り合いがいますけど、まずにゃーちゃんですよ(^^)v
pmarin
2017/08/26 18:00
まだまだ残暑というより盛夏レベルの暑さ
気分的にバテます
にゃーちゃんさんも夏バテされない様にね(^^)b
エルママ
2017/08/26 20:50
今晩は
口内炎良く成って良かった^^
痛いと美味しいものもね〜⤵
暑い秋に成りそうですよ〜
すーちん
2017/08/26 21:01
♪ こんばんわ
れっさも表情が明るい◎
身体は模様がないんだne(笑)
写真と見比べるとよく似てる◎
夏バテこわいっス・・・
でも夏が長くて嬉しい〜(笑)☆
アメネコ
2017/08/27 00:09
れっさちゃんは、何度も見て尻尾を見つけました!遅い~~
まだ暑い日が続いていますねぇ。。くれぐれもお身体大切にね♪
ballomam
2017/08/27 14:11
こんにちは

地元に戻って
昨日は静岡で38度の
最高気温でした
そよ風も完全な温風でした
動物たちは
大変だよね
無門
2017/08/27 17:33
コチラはようやく暑い日が…と思ったら、今日は何となく過ごしやすい1日です。
体調崩さずに頑張りましょうね〜
かるち
2017/08/27 20:09
ほんと嘘みたいな暑さが続きますね。「もういい加減にしろ!」って天に向かって叫びたいですね。でもがんばってね!たのしいこと、うれしいことみつけて、ね!
ののはな
2017/08/27 21:58
こんばんは、
私の大阪もかなり厳しい気温続きでした。

アライグマも元気がありますね〜。
sisi
2017/08/27 22:46
しまった、ちょっとの違いで間違えてしまったぜ。
でもそれで単位落とすわけやないからええか。
長雨、大変でしたでしょう。
しばらく蒸し暑い日が続くそうです。
くれぐれも気をつけて過ごされますように。
おーちゃん
2017/08/28 21:40
こんばんは。
そうそう、金沢と言えばにゃーちゃん(^o^)

レッサはわからなかったなぁ(笑)

関東は7月は暑かったですが、8月は雨ばかり。
野菜の値段が上がってます(^_^;)
うちのオクラも不作でした。
koji
2017/08/28 23:05
おはようございます。
このコメント書いたら、出かけましゅ
そうでしゅねっ・・・金沢に知り合いはいないので【にゃ〜ちゃん】しか思い出しません
おいらの中では、金沢=にゃ〜ちゃん なんでしゅねぇ〜
前回のクイズに、れっさの尻尾見落としたのは残念でしゅ
れっさに、謝っておかないと怒られましゅ
頑張ってくださいねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/29 04:08
そうか、もんきのニセモノは、
髪の毛が逆の方にはねてたんだ…。
もうほとんど分っていたのに、
詰めが甘かった!悔しい!
動物園に行ったら、そりゃ、何を置いても
レッサーパンダでしょう。私の中では、
れっさのお友達がNo.1です。
yasuhiko
2017/08/30 17:46
こんばんは。
サッカー勝ちましたね、バンザイしましたよ!
口内炎治って良かったですね。私はコーラで
ウガイをすると、即治ります。便利!
ぷりめいら
2017/08/31 21:51
  にゃーちゃん 様

 こんにちは。
まだまだ残暑厳しいですが、
昨日、今日、風があって、ずいぶん涼しいです。

 レッサーパンダ、ずいぶん暑そうで気の毒です。
困っているでしょうね。
口内炎、無事、治ってよかったです。
amefurashi 2899
2017/09/01 11:16
お久しぶりです。
口内炎できてたんですね。治ってよかったですね。
こちらは、ようやく涼しくなりました。
久々にれっさくんやもんきいろくんを見て、元気が出ました。
なかなかおじゃま出来ませんが、またお邪魔させてくださいませ・・・
サヨピー
2017/09/04 08:22
にゃーちゃん、写真載せてくれてありがとう〜♪
動物園のレッサくん、暑いのによく動き回ってましたよ。でも暑いな〜って顔してるかな(笑)
この夏は、金沢も大雨が多くて大変でしたね。何事もなくてよかったです。
またお邪魔しますね〜。
hom's home
2017/09/04 17:43

  こちら関東以北では、気温の低い日々が続き、日照不足で野菜は高値、秋の米の収穫が心配されております。
kazukun
2017/09/07 16:50
草花も秋の装いに変わってきましたね。
あの真夏の暑さが、どこにいったかと・・・・。
台風の心配が、出てきましたね。
ハリケーンのような大型の勢力は、ご遠慮願いたいです。
yoshi
2017/09/10 14:10
こんにちわんにゃん♪
\(^o^)/

もんきいろちゃんの頭のはねた部分、、、気づきませんでした、、、。
反省です、、、。。・°°・(>_<)・°°・。
ヘアースタイルと同様、頭の部分も重要なところですので、この機会にしっかり覚えさせていただきます〜♪
「もんきいろちゃんの頭のはねは向かって右〜〜だワン!」
\(^o^)/

口内炎は治って良かったですね。
その後はいかがですか、、、。
涼しくなったかと思うと残暑が厳しかったり、またまた台風接近だったり、、、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね〜。

子供達が分散して帰省して、ちょっとバタバタの夏でしたが、季節は秋になりましたし、またいつも通りに静かに過ごしていきたいと思います。
秋の金沢もいいですね!また行ってみたいワン!
cafe
2017/09/14 17:04
台風の被害はなかったですか?
昼間の気温、少し下がり過ごしやすくなりましたね。
朝夕の気温低下も大きくなるので、体調にはくれぐれも注意のほどを・・・。
yoshi
2017/09/20 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとー♪ にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる