アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にゃーちゃんのアトリエ
ブログ紹介
にゃーちゃんが描く元気なキャラクター達を見て下さいね!

ここ↓にもにゃーちゃんが描いたキャラクター達がおりますので是非遊びにいらして下さいね。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ここにいた!
ここにいた! みなさま こんにちは。 毎日 毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 立秋が過ぎ 暦の上では秋ですが・・・ 「残暑」と言っても暑すぎます。 この「残暑」もきっと10月頃まで言うんでしょうね〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/08/11 15:39
あっつい!
あっつい! 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/07/22 15:05
発見!
発見! 皆様 毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/07/14 14:25
れっさ♪ほいさ♪
れっさ♪ほいさ♪ 皆様 こんにちは。 北陸地方もようやく梅雨入りしました。 けれど 全然雨降らなくて 暑いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/06/24 14:11
ももたろう
ももたろう 6月になりました。 各地 梅雨入りして いよいよジメジメシーズン到来ですね。 そんな中 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回も 前回と似ていてちょっと変わったものをご紹介いたします。 前回はマニャーのポーズアイデアを沢山いただきましてありがとうございました 今度またのせますので 見てくださいね。 大変助かりました。素敵なアイデアをありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/06/07 17:30
変わったもの
変わったもの 皆さま こんにちは。 急に暑くなっちゃいましたが お元気でお過ごしでしょうか? 私は元気ですよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/05/21 17:04
ここちいい〜〜っ!
ここちいい〜〜っ! あっという間に5月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/05/05 17:06
ついに!
ついに! 無事に着地したのは雪山の上でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/04/11 17:04
つづき〜〜っ!
つづき〜〜っ! 次郎は噛んでいたイチゴガムを思いっきり膨らませました! するとそりが空中に浮かびました。 気絶したれっさ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/03/22 17:21
春は?
春は? 皆さま こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/11 17:35
一緒に♪
一緒に♪ 皆さん こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/02/14 15:06
そして〜(からの〜)
そして〜(からの〜) 1日1日 不思議な発見があります。 毎日がわくわくしてきます。 怖がってたのがバカみたい。 沢山の皆さまに守っていただき 沢山教えていただき きっと一生勉強するんだろうな〜と思います。 「出会い」は本当に運命を変えてくれますね。 出会わないともったいないですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/01/07 17:17
Are you ready ?(一部訂正あります〜)
Are you  ready ?(一部訂正あります〜) 皆さま あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 2017年が始まりましたね〜〜〜 どんな年になりますかね(wakuwaku) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/06 17:59
Merry Christmas ☆
Merry Christmas ☆ 真っ赤なお鼻のトナカイさんは いつもみんなの笑いもの でもその年のクリスマスの日 サンタのおじさんは言いました 暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさ いつも泣いてたトナカイさんは 今宵こそはと 喜びました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 17:36
お願い〜っ! (12/4 追記あります〜)
お願い〜っ! (12/4 追記あります〜) れっさは星にどんな願いを込めてるのかな? なに?内緒ですって? まぁ お願い事は人に言うと効かないっていう話もありますね。 どうなのでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 440 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/11/30 20:02
ただいま〜♪
ただいま〜♪ 皆さま こんにちは。 あっという間に 10月後半 いや 下旬になっちゃいました 暑かったり 寒かったり・・・ 今日の金沢は朝は9℃でしたが 夕方から気温が20℃を超えはじめ 今は23℃くらいあって 非常に気持ち悪いです。 秋の花粉か アレルギーか・・・ ここ数日 鼻がグジュグジュ ノドがイガイガしています。 なんだか とっても変な秋です。 皆さまの調子はいかがですか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2016/10/25 17:45
行きま〜〜〜す!
行きま〜〜〜す! 皆さま こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/09/30 17:35
来た〜〜っ!
来た〜〜っ! 皆さま こんにちは。 お盆が過ぎたというのに 連日暑いですね・・・ 昼間で足りず 夜も気温の下がらないこと・・・ ホントにホントにもう嫌で嫌で・・・ 暑いけれど 夕方からは秋の虫が元気に鳴き始め 季節が進んでるならば そろそろ 暑さのPOWERもおさまってきてくれないですかね。。。 今日も暑いですぅ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/08/20 15:12
オリジナル
オリジナル 暑い中 もんきはウナギを捕まえるのに必死です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/08/04 16:07
見つけた!
見つけた! 皆さま こんにちは。 お暑うございますぅ〜 北陸地方は昨日 梅雨明けしました。 ほっとんど雨降る事なく しら〜っと明けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2016/07/23 16:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる