にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2017/07/14 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 22

皆様 毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

もう暑さ半端ないですね。
まだ7月なのに・・・この先 2・3か月暑さに耐えなきゃいけないと思うとゾッとします。。。
けれど 耐えるしかない・・・
どうやって楽しみを見つけようかな・・・


こちらでは何やら楽しそうにしてるの発見!
何してるのかな?
画像

夏祭りの夜店で金魚すくい!!!
さて れっさは上手く取れたかな?もしかして 落ちちゃう???
もんきいろは金魚たちとにらめっこ?ん?話し合い?
またまた不思議な事やってますね〜〜〜〜〜


ある日 玄関でカミキリ?発見!
画像

こんなの普通にいるのですね。
この後 青い綺麗な羽根で飛んでいっちゃいました。


前回はYou Tube投稿についてたくさんご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
私自身 ちょっと甘い考えだったり はたまた 考えすぎだったりで 皆様からのご意見で頭の整理をつけることができました。とっても とっても助かりました。
どうもありがとうございました。
前々回 マニャーのポーズについていろいろご意見をいただきましたので
追加で描きました〜〜〜落書きです。
画像

夏らしいポーズも発見♪

画像

あと少しポーズが加わってトータル42ポーズになると LINEスタンプに申請できそうです。(申請は今のところ未定です)

画像

白猫ちろちゃんの飼い主さんサバイバーさんから 贈り物いただきました〜〜
超薄切りのドライフルーツです。
そのまま食べても超おいしかったです
サバさん ありがとうございました。

本屋さんで発見!
画像

唯一 ローカルデビューしている私のキャラクター「びっきぃ」(すでに権利は商店街にあります)
しばらくご無沙汰でもう使われないのかと思っていたら
夏バージョンで本の表紙になっていました〜〜〜〜(やるじゃん!)
頑張って 商店街を盛り上げてほしいです。(シャッター商店街に近い状態です。。。
タイトル「いいじ金沢」とは「いいね金沢」という意味です。
金沢では「〜〜だね」などを「〜〜じ」と言います。

今日もお越しいただきありがとうございました
いつもたくさんの気持玉&コメントをいただきましてありがとうございます

これから益々暑さも強力になってくると思います。
みなさま どうぞお体には十分気を付けてお過ごし下さいませ。

あれれ?
画像

この子 どこの子?
発見!!!













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねぇ。。
「LINEスタンプ」良いと思います~~
金魚ちゃん♪可愛い~~
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ballomam
2017/07/14 14:36
今年も暑い夏に成りそう今から秋が待ち遠しいです

カミキリムシ見た目は綺麗ですが植物には困ったチャンです。アーモンドの枝かなり食べられました。(-"-)
エルママ
2017/07/14 20:36
♪ こんばんわ
こちらもものすごく暑い日が続いてますyo
にゃーちゃんさんも
暑さに負けないでほしいです
「びっきぃ」知らなかった・・・イイne◎
まず名前がイイ なんか笑えてしまい(笑)
キャラが独り歩きしているなんて
ほんとにスゴイと思っています◎
アメネコ
2017/07/14 22:40
こんばんは。
梅雨が明けたと思ったら、酷暑の毎日でしゅ
100m歩いただけで汗びっしょりでしゅ相変わらず、れっさともんきいろ仲が良いでしゅねっ
性格は全く違いましゅよねぇ〜
最後の金魚・・・ドッキリでしゅ
でもぉ〜ナイス!…☆
デミ
2017/07/14 22:43
カミキリ久々にみました。
金魚すくい、夏〜って感じですね。
かるち
2017/07/15 07:50
こんにちは。

暑いですね。
まだ梅雨が明けてないのに、セミがジャンジャン鳴いてます。
前までは梅雨明けするまで鳴きださなかったのに。。。
金魚すくいのイラスト、可愛いですね。
少し前、近所の夏祭りがあって、金魚すくいしようと思ったけど、嫁にどうせ死んじゃうからダメ。と言われました。。。
LINEスタンプ、楽しみにしてますね〜!
トトパパ
2017/07/15 09:23
こんにちは

我が町内も
もうすぐ納涼会です
今年初めて篠笛ソロデビュー
果たして音が出るかな
レッサトリオも
我が納涼会へご招待したいな
無門
2017/07/15 15:13

金元気な金魚。
kazukun
2017/07/15 20:29
今晩は
本屋さんで発見
凄いですね〜
商店街大いに盛り上が
りますよ〜に^^
すーちん
2017/07/15 20:57
にゃーちゃん、こんにちニャン♪
毎日暑いですね、、、。元気にゃん?
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

金魚すくい、楽しまれてますね〜。種類は赤黒の出目金ちゃんでしょうか〜。大きな出目金ちゃんもいますね〜♪

カミキリムシ、発見されましたか〜!珍しいですよね〜。私もずいぶん前に一度見かけて、それからは見かけることはありません〜。

頂き物のドライフルーツ、嬉しいですね〜♪ いちご、キーウィ他、いろんなフルーツが入っていますね〜。楽しみながら美味しくいただけますね〜。

久しぶりのびっきぃちゃん!!
カラフルで元気が出るキャラクターさんですね!
とってもいいじ〜!です。
金沢商店街は盛り上がりますね〜。

ラインスタンプを始め、にゃーちゃんの作品が世に出て活躍されることを楽しみに待ってます〜♪
\(^o^)/
にゃーちゃんファンクラブ西日本中国地方代表 cafe
cafe
2017/07/16 11:17
れっさくんたち、金魚すくい楽しそうですね〜〜。暑すぎの毎日にグッタリです。ラインスタンプですか。いいですね^^申請できるといいですね〜〜。
かるきち
2017/07/16 21:30
毎日暑いですね!これで梅雨明けしてないって、どうなってるんでしょうね?スマホやらないので、ラインも分かりませ〜ん(笑)でも42ポーズまで頑張って申請できたらおもしろいですね(^^)v
pmarin
2017/07/16 21:43
  こんにちは。

 梅雨明け??、なのに、毎日暑いです。
この前の39℃には、びっくり仰天でした。
カヤックでの暑さ対策、よわってしまいます。

 夏祭りの夜店の金魚さんが涼しそう!
ラインスタンプが楽しそう。
42ポーズ、頑張ってください。
amefurashi 2899
2017/07/17 12:39
おはようございます。

ホントに毎日暑くて、嫌になってしまいますよね。

最初の金魚すくいの絵、かわいい(^o^)

LINEスタンプ、いいんじゃないですか!
やりましょやりましょ42個。

応援しています\(^o^)/
koji
2017/07/18 07:38
こんにちは。
先日庭に出ているとカミキリムシが
アジサイのそばにいるのを発見。
久しぶり間近で見たのですが、
こんなに美しい色をしていたんだぁ〜
と、再認識しました。
ぶ〜ん!と大音量(笑)の羽音をたてて
飛んでいってしまいましたが、
子供の頃の郷愁に浸れた瞬間でした。
小枝
2017/07/19 14:06
いいじ金沢、いいじびっきぃ。
石引商店街もveryいいじ。
こうして本の表紙になったりすると、
本当に嬉しい気がします。
それにしても、もんきは謎だらけ。
金魚さんと何がしたいのか?
その不思議さが面白いキャラですね。
yasuhiko
2017/07/19 23:30
こちらのローカルタウン、毎週土曜日には、土曜夜市
なんかあって、金魚すくい、綿菓子ほか色んな屋台ができて、一時的にしろ賑やかです。
盆の頃には、盆踊りの輪が出来ますよ。
yoshi
2017/07/20 13:13
こんにちは〜(^-^)/
金魚すくいのイラスト、夏らしい色合いが良いですね✨
見たらなんか元気になりましたよ❣
イラストが表紙になるなんて凄いですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まーにゃ君は、ぜひスイカ割りポーズを加えて下さい!
フラダンスがあるなら、盆踊りポーズとかも…………いかがですか?
踊りのポーズを一列にダーッと並べて描いても可愛いと思いますぅ💕(#^.^#)
アトリエにもお邪魔させていただきますね。
とぱーず
2017/07/21 10:17
あ、すみません、ギャラリーです💦
とぱーず
2017/07/21 10:17
暑おすなァ、多分金沢も京都も。
バテないようにお互いファイトの心だ。
詳しくないので質向てすがLINEのスタンプって何種損必要なん?
GIF画像(2〜3コマくらいのアニメ)もアップできるのなら、にゃ−ちゃんさんの今までのノウハウが生かせるンちゃうかな。
おーちゃん
2017/07/21 20:05
金魚すくいイラスト、可愛いくて最高です。
sisi
2017/07/23 16:22
金魚すくいから飛び出してきたぁ〜!?
金ちゃん可愛いですぅ〜〜
「いいじ金沢」の「びっきぃ」ちゃん
にゃーちゃんのキャラクターが表紙に!
凄い〜〜がんばれ!びっきぃちゃ〜ん!
金ちゃん最高の笑顔ですね!!!
miki
2017/07/26 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる