にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったもの

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 23

皆さま こんにちは。
急に暑くなっちゃいましたが お元気でお過ごしでしょうか?
私は元気ですよ〜〜

先日 病院へ定期健診に行ってまいりました。
予約を入れたのに 待合室はスゴイ人!人!人!
待つしかない場合 私のやる事は・・・
落書きです。
BAGの中の紙とペンを出して ひそか〜〜〜〜に描いてるのです。
前回 マニャーが好評でしたので マニャーのいろんなポーズを考えていました。
それが これです↓
画像

もっと もっとポーズを増やしたいのですが皆さま 他にどんなポーズが思いつきますか?
よろしかったら良いアイデアを下さい〜〜〜ませ

たまたま隣に座った 同世代の女の人が絵を見て「猫ちゃんお好きなのですか?」と聞いてこられました。
その方はこの病院に初めて来たようで1人でドキドキで超不安なんだそうで・・・
なので反対に「猫はお好きですか?」と聞き返したら「4匹飼ってるのです」と話してくれました。
あまりの緊張が伝わったので 「差しさわりがなければニャンコの事聞かせてください」とお願いして
彼女の気を紛らそうとしました。
よかったのか 悪かったのか・・・
結局私は3時間待ちで診察してもらえました。
特に変わったことはありませんでしたよ〜〜〜
1枚のイラストで人と話が出来た事がすごく嬉しかったです。
もっともっと 元気の出る 癒される絵を描きたいな〜と改めて思いました。
BAGに1枚何か持ってて 何かの時に人に差し上げられたらいいな〜
そんなカード作りたいな〜とも思ったりして・・・
元気の出るカード 笑えるカード ほんわかするカード・・・
病院で待ってる3時間はいろいろ考えられて 反対に良い時間でした。
(体は疲れましたけどね・・・)

お散歩中に見つけたもの
@
画像

しおりです。
ステンドグラスみたいでしょ〜〜
金属製です。
A
画像

柄違いのしおりです。
どの柄がお好きですか〜〜〜〜?
B
画像

痒い所にとどけ!!!
でも痛いかも〜〜〜
C
画像

コリの部分をほぐせ〜〜〜〜
って痛そう・・・
ちなみに 鬼よりも鬼嫁の方が値段高いです。ちょっとだけ。
さすが鬼嫁!

元気にカーテンにもぶらさがってるそうです。
画像

すぐに大きくなりそうですね〜〜〜


今日もお越しいただきありがとうございました

いつもたくさんの方にお越しいただき たくさんの気持玉&コメントをありがとうございます

なかなかご訪問できておりませんが ぼちぼち参りますので まとめてご訪問等お許しくださいませ。

まだ暑さになれてないですので くれぐれも無理されないでお過ごしくださいね〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いグッズ鬼嫁の一撃うける〜(^m^)

イラスト描けないので教えてあげれないですけどline画覗いて見られたらいかがですか面白いの沢山ありますヨ。
ガラケーなので買ったことも使った事もないですけど面白いのでたまに覗きに行きます。
エルママ
2017/05/21 20:51
オイラも、鬼嫁の一撃には驚きと恐怖でしゅ
マニャーはふてくされや、そっぽ向き表情も面白いかもしれませんねぇ〜
もっともっと増えて楽しませて下さいねっ
病院の待ち時間・・・ナイス!…☆
demi
2017/05/21 22:03
猫柄や猫グッズが切っ掛けで、電車の中などで見知らぬ人と会話が弾むことがあります(^^) あちらも猫を飼っていて、どちらかが下りるまでの数分間、お互いどこの誰かも分からぬまま、微笑ましい会話が続くのも楽しいものですよね!
pmarin
2017/05/21 23:36
♪ こんばんわ
マニャーの絵を拡大してみましたが
小さい字で「いろ×2」書いてありました(笑)
そうですne〜 ポーズで言えば
定番ですけど「招き猫」バージョンとか
スフィンクスバージョンとか
猫鍋ならずマニャ鍋・・・とかne (笑)
まあ人の意見に左右されずにが
創作する人の壁でもあるのでne〜 ☆
アメネコ
2017/05/22 00:00
暑いですよね〜早くもバテ気味…
予約の意味ないですよね。
かるち
2017/05/22 08:54
マニャーちゃんの色々なポーズ♪可愛いですねぇ。。
ラインスタンプにいいかも!?
ballomam
2017/05/22 14:33
こんにちは。

暑くなりましたね。。。
もう夏ですね。
まだ5月なのに。。。

マニャーのいろんなポーズ、可愛いですね〜。
ラインのスタンプに出来ますね!
ラインスタンプだったら、今から寝ようとするところとか走ってるところとか。。。色々考えられそうですね。

病院、予約してても三時間待ちだったんですか。
それは予約じゃないですね。
ひどいですね。
でもなにもなくて良かったですね。
トトパパ
2017/05/23 10:21
  こんにちは。

 病院、長〜い待ちで嫌になりますね。
私のところも予約制なのに、最高、4時間待ちっていうのがありました。困ったものです。

 マニャ―ノポーズmかわいいです。これ彩色すればいかばかりか!!
amefurashi 2899
2017/05/23 17:14
こんばんは。
予約して3時間待ちは、チョット考えられませんね。
異常なしとすれば、良かったと思うことです。
イラストやお話が出来て、時間も有効活用、良いことにしましょう。
ローズフェスタ ご覧頂き有り難うございました。
yoshi
2017/05/23 18:06
今晩は
待ち時間に、絵とはすばらしい!
予約して3時間とはね〜
でも受けておけば安心
すーちん
2017/05/23 21:36
にゃーちゃん、おはよう。

3時間待ちは大変でしたね。
出会いがあり、検索結果も問題なくて良かったです。

ポーズですが、グーとかどうでしょう。
あとは泳いだり、ビーチソファに寝転がったり、ブルーハワイ飲んだり(笑)
常夏のネコ。

イラストがつなぐ出会い。
いいですね。
koji
2017/05/25 07:39
予約で3時間待ちは〜〜はぁ〜〜
でも〜にゃーちゃんにはイラスト有
その上、マニャーちゃんが取り持つ
出会いあり〜
〜ポーズですか〜そうですねぇ〜
感動の涙を流すマニャーちゃん
頑張ってぇのガッツポーズ〜
手話の頑張れのポーズもいいな
手話の中にもいいものありそう
〜〜!!??〜
miki
2017/05/25 22:02
肩こり持ってるのでやっぱり"鬼嫁の一撃"が佳いのか…はたまた家族に見つかったらどォ言い訳すれば佳いのか悩むやろし…。
にゃんこカードはナイスアイデア。
喜ぶ人多いと思う。
新たなポーズねぇ…昔の"仮面の忍者赤影"にあった白影さんみたく大凧に乗ってるのとか。
ワンダーコアしてるとか。
あんまり佳いアイデア湧かない。
これから梅雨が来ます。
気を付けて過ごされますように。
おーちゃん
2017/05/26 07:57
「猫はお好きですか。」初めての人に
声を掛けるにはいい言葉ですね。
猫好き同士だったら、もうそれだけで
楽しい会話のきっかけになりそうです。
そう聞いて来る人は、大抵
本人も猫好きに決まってますから、
緊張してる彼女に対し、同じ事を
聞いてあげたのは、思いやりでしたね。
それにしても、病院の待ち時間には、
ちょっとびっくりしました。
yasuhiko
2017/05/26 21:06
にゃーちゃん!更新されてたんですね!ごめんなさい!訪問遅れました〜!前の記事も後で見に行きますね〜!ごめんちゃい!
病院!混むんですね!予約してても3時間待ちって?凄ご過ぎですね〜!
天下の東大病院でも15分と待ちませんよ〜!先生いっぱい居るからかな〜??
マニャー!?ふふ^^思わず!フラダンスさせたい!って想ってしまった〜!これから夏だし!どう??
鬼の爪?鬼嫁?これもまた!凄すぎでしょう!^^
サバ
2017/05/26 21:19
3時間待ちですか!お疲れ様です。病院の予約も予約であってないようなものですね。マニャー、可愛いですね。いろんなポーズを作ってまた見せてくださいね^^
かるきち
2017/05/26 22:52
こんにちは

アイデアを一つ
「真面目にやればやるほど
滑稽なること」というテーマで
勉強中とか仕事中とか
でもちょっと間が抜けていたり
調子がずれていたりして
おかしいこと
いかがですか・・・
無門
2017/05/26 22:52
にゃーちゃん様、初めまして❣(#^.^#)
ぷりめいらさんのご紹介で、訪問させていただきました。
楽しいイラスト🎵………手がW花丸Wのマニャー君♡、子供も大人も大喜びしそうなキャラですね💖
私の娘も、ウサギのイラストを描いているのですが、誕生日等に、ウサギが花束やら💐プレゼントやら🎁抱えたイラストのカードを貰うのが一番嬉しいです。
にゃーちゃん様も、ぜひ色々な方に差し上げて下さい、喜ばれますよ〜❣
後ほど、ギャラリーの方にも、投稿させていただきますね。
よろしくお願いいたします〜(^-^)/🍀
とぱーず
2017/05/29 13:45
こんばんは。
アイデア・・ゴロニャンポーズは?
定期検診何でも無くて良かったですね!
待合室での会話楽しい感じが!
ワタシも先週あったのですよ!待合室で
携帯サウンドを聴いていたら隣に座って
いたオハバさんが覗き込んで、私の若い頃の
歌だわ・・と(^^♪
remember you
2017/05/31 17:14
猫のペン書き、思わず楽しく面白くなりますね。
sisi
2017/05/31 22:28
すてきな出会いですね。イラストが関係性を啓いてくれる。わたしはこの頃本ばかり読んでいる。ねそべって本読む猫ちゃんはどうかしら?
ののはな
2017/06/01 23:20
随分遅れちゃいましたが、、、
こんばんにゃ〜〜ん! \(^o^)/

いろいろなポーズのマニャーちゃん、楽しいですね!
どのマニャーちゃんも表情豊かで、ぎゅ〜っ!!のポーズ、可愛い〜!
(*^◯^*)
定期検診の待ち時間、長かったですね、、、。
歯医者さんの予約の30分の待ち時間でもクタクタになるのに、大変お疲れになられたでしょう、、、。
特に変わりなくて良かったですね。

しおりはステンドグラス風で素敵ですね〜。
金属製ですか〜、長〜く使えて嬉しいですね〜。

梅雨入りしましたが、日中は暑いですが、夕方から涼しくて少し寒いくらいです、、。
にゃーちゃん地方はいかがですか?
お身体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいにゃん♪
cafe
2017/06/13 21:47
  こんにちは。

 7月半ばになれば、タコのシーズンに入ります。
待ち遠しいです。

 カヤックに揺られながら、蛸ヒット!
いうことなしですね。
amefurashi 2899
2017/06/23 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わったもの にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる