にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

無事に着地したのは雪山の上でした。

ほっとしたのもつかの間・・・

画像

またすべり落ちる!!!
ぶつかるぅ!!!

画像

ザザッ!
止まった。。。

止めてくれたのは
画像


画像


画像

実はそりの勢いと重みで くまおの家(穴)の玄関に雪を落としてたのでした。

画像

れっさ達も雪をどかすのお手伝いしました。

*おしまい*

お話の展開をいろいろコメントいただきましてありがとうございました。
また 何回にも渡って読んでいただきありがとうございました。


ついに!
先日 ブロ友cafeちゃんとご対面する事ができました。
cafeちゃんが金沢まで旅行に来てくださいました。
もう何年もブログでお話してたので 初めてお会いする感覚が全くなくて
それでも まさかお会いする事ができるなんて!という感動もあり
とてもとても楽しい時間を過ごす事ができました。
画像

cafeちゃんからのお土産です〜


画像

なんのおもてなしもできなくて いただくばかりで申し訳ございませんでした。
ぜひぜひ また遊びにいらしてくださいね。
私も出かけられるようになったら遊びに行きますね〜


少し前になりますが ブロ友サバイバーさんから旭川旅行のお土産を送っていただきました。
画像

サバさん 載せるのめちゃ遅くてごめんなさい。
お土産ありがとうございました。

只今金沢は観光客がたくさんいらしております。
1日でササッと観光可能な町ですので みなさんも是非遊びにいらして下さいね〜

今日もお越しいただきありがとうございました

なかなかご訪問がおいつかず まとめてご訪問等が多いですがお許し下さいませ。

金沢は今 桜が満開です。
今年はどちらも遅い桜と言っていますが みなさまの地域はいかがですか?

それでも寒暖の差が激しくて まだまだ不安定な春でございます。

くれぐれも体調にはお気をつけの上 春を満喫してくださいませ〜〜〜

いつも沢山の気持玉&あたたかいコメントをありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホー、一番!

物語が続くと楽しいですね。

みんな無事で何より(笑)

cafeさんのブログ、拝見しましたよ。
本当に会えて、嬉しいですよね。

皆さん、素敵な方ばかりなのはにゃーちゃんのお人柄ですね。
koji
2017/04/11 17:36
♪ こんばんわ
れっさの表情が笑顔がなくてさびしい
なんか元気のないときのMOMOのようで
優しくしてあげたくなるne◎
くまおは「ピクルスとピーナッツ」で言う
チャンピオンホース的になってほしいne ☆
アメネコ
2017/04/11 22:36
くまおは初めて見た〜 ワイルドなキャラですね♪
長くやり取りしてたブロ友さんと対面って感動ですよね

うちのほうもちょうど桜が満開になりました♪
カーピー
2017/04/12 00:37
助かって良かったぁ。。
姫路城の桜も満開ですよ~~
ballomam
2017/04/12 10:59
くまおさん大活躍〜ですね。
これからも活躍…でももう春だぁ〜
かるち
2017/04/12 12:53
こんにちは

くまお君のお陰で
めでたしめでたしですね
私たちもこれから
点字絵本にチャレンジ
どうなる事やら
一週間前は一分咲き以下でしたが
今日はもう満開になりました
お花見三度目の正直で
楽しまなくっちゃ
無門
2017/04/12 17:32
まさか白い毛並みの熊さんが出てくるとは想わなかった。
怒るどころか怒らないそのくまおに感謝しつつ、どれほどのことしたら怒り出すのかに興味が移る三人だったのであったのだ。
威厳有りそうやし イタズラする勇気が無くて手に汗握ってたりなんかして。
cafeちゃんと会われたとのこと、楽しい時間を過ごしたと二人とも言うたはるんやし 時間があッ!と云う間に過ぎたのかな。
でもcafeちゃん行動力あるみたいし、また会いに行かはるやろネ。
おーちゃん
2017/04/13 08:02
こんにちは。

あはは。
可愛いイラストですね。
くまおの目、凛々しいですね。
男前ですね(笑)
トトパパ
2017/04/13 10:13
連続もの、終っちゃいましたね。
番組改変を前に、贔屓のドラマが
終ってしまったような一抹の寂しさを
感じます。「伝説のくまお」ですか。
またいつの日か(来年の冬?)、
新シリーズが始まる事を期待しましょう。
yasuhiko
2017/04/13 13:40
こんにちわぁ〜♪

「ついに!」、、、
という感動的なご対面〜!でしたのに、、、
全く緊張感なくて、昔からの友達に久しぶりにお会いした〜!ような感じでした〜。
(*^o^*)
もっともっとお話したいこともあったのに、、、と、、、
。・°°・(>_<)・°°・。

でも、関西からは日帰りでも十分オッケー的な距離ですので、また行きますね〜。
\(^o^)/

cafeちゃん、1人では行動力なくて、いつも主人に頼っていたのですが、今回の金沢行きで、本当の意味で行動力が備わってきたかも、、、。(笑)

くまおくん、頼りになりますね〜。
\(^o^)/

こちらはほぼ葉桜になりました〜。
満開の桜も好きですが、葉桜も好きです〜。
(*^o^*)
cafe
2017/04/16 14:30
クマオ君・・・初見参でしゅかぁ〜 オイラは初めてかも
かっちょ良いでしゅねっ
力持ちで優しい・・・きりっと絞まった顔立ち・・・
まるでオイラそのものじゃん・・・(嘘
クマオ君に怒られそうでしゅねっ
demi
2017/04/16 17:23
今日は
くまおさん、冬眠中だった?


すーちん
2017/04/17 11:17
レッサ君たち、くまおくんのお家の入口雪で潰しちゃいましたか。^^そろそろ雪が溶け始めてくまおくんも活動開始になりますね。
かるきち
2017/04/18 22:38
無事助かってよかったね。
さくらも殆ど散って、若葉がみずみずしい季節に
変わってきました。
yoshi
2017/04/20 11:22
  こんにちは。

 すべるそりがぶつかるのを助けてくれた
くまお君に感謝!
これからどんな展開になるのでしょうか。

 楽しみ。
amefurashi 2899
2017/04/21 18:58
大変遅くなりました〜
男気のある〜くまお君〜かっこいい!!

此方は葉桜になってしまいました
今は可憐なハナミズキが白やピンクに
フルフルと花びらが風に揺れています
昨日は真夏日、今日からやっと春らしい
気温が続くとか〜
夜はやはり冷えを感じますね
にゃーちゃん、お身体大切にね!!
miki
2017/04/21 22:13
雪山の可愛いドラマチックは最高ですね。
sisi
2017/04/22 22:30
こんにちわ、にゃーちゃん^^
お久しぶりです。
ちょっとお尋ねしたいのですが、ブログのにゃーちゃんの絵は、CGで描いているのですか?何というCGツールなのか、教えていただけますか?よろしくお願いします<m(__)m>
ちいかめ
2017/04/23 19:57
いや〜!訪問が遅れまして・・・申し訳ありません!
ラベンダーのポーチ載せてくれてありがとうございました〜!その上!フルネームでのご紹介!
黒猫のクマ以来!久し振りに呼ばれました!ふふ^^恥ずかしい〜!
レッサ君たちの冒険も、遂に!無事着地となって良かったです!くまお!かっちょいい〜!^^
金沢いいですよね〜!住みたい町ランキングトップ5に入ってます!私の住みたい町ランキングでした〜!!
サバ
2017/04/26 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる