にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/25 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

皆さま こんにちは。
あっという間に 10月後半 いや 下旬になっちゃいました
暑かったり 寒かったり・・・
今日の金沢は朝は9℃でしたが 夕方から気温が20℃を超えはじめ 今は23℃くらいあって
非常に気持ち悪いです。
秋の花粉か アレルギーか・・・
ここ数日 鼻がグジュグジュ ノドがイガイガしています。
なんだか とっても変な秋です。
皆さまの調子はいかがですか〜?

画像

さてさて 今月16日で無事終了いたしました「ネコ猫ねこ展」
手描きで描いたものは これで〜〜す。(ハガキよりちょっと大きいサイズです)
嬉しい事に買ってくださった方がいらっしゃったようで
生まれて初めて 懸賞ではなく真面目に展示販売した 記念すべき第1号です。
カンゲキ☆です。
買ってくださった方 ありがとうございました。

そして現地には ブロ友カーピーさんが行って下さりました。
画像

こんな感じで展示されておりました。

画像

ギャラリーには大きなわんこがいたそうです。

そして 別ブログ掲示板にてお世話になっております ティーゲル・Iさんも現地に行ってくださりまして
その様子を 下記掲示板に載せてくださいました。
《にゃーちゃんの作品ギャラリー》 http://6251.teacup.com/tiger1/bbs/t9/l50
ティーゲル・Iさんの大元の掲示板は下記の通りです。
《作って動かす模型掲示板》    http://6251.teacup.com/tiger1/bbs
カーピーさん ティーゲル・Iさん どうもありがとうございました

画像

この方も元気にいますよ〜〜〜
ミニブタの小さい方 ロンちゃんですが そこそこ大きくなってました。

ここ最近 私の住んでる近所でいろんな変化が起きています。
あまりポジティブな話ではありません。
超高齢化の町なので仕方ないのでしょうが
きっと今後 更に加速していくでしょう。

高齢者ばかりでなく 同世代でも 体調不良な人が多くなってきています。
まず 体調に変化がくる年代でしょうかね。
それでも みんな頑張ってます。
私も気をつけなきゃ!というのが1番ですが
できる応援は沢山していきたいな と思っています。
人生の後半をとっくに過ぎてますが 何事も今からでも遅くないですよね。

今日もお越しいただきありがとうございました

いつも沢山の方に来て頂き 沢山の気持玉 沢山のコメントをいただきましてありがとうございます

なかなか訪問できなかったり まとめて ドドドとご訪問になったり ですが いつも皆さまから元気をいただいております。
本当に本当にありがとうございます

皆さまも風邪に気をつけてくださいね〜

文化 芸術 食欲 スポーツ その他・・・ 秋を満喫してくださいね〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まずは、展示販売の記念の1号・・・
おめでとうございましゅ
可愛いくまとまった、飽きの来ない作品だと思いましゅ
仲間のブロ友さんの応援もありがたいでしゅねっ
オイラからも心からお礼申しあげましゅ(余計な御世話?)・・・ゴメン
にゃーちゃんさんも体に気を付けて、頑張って下さいねっ
何もできませんが・・・心から応援しておりましゅ
ロンちゃんのデッカイ鼻・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/25 20:08
♪ こんばんわ
「ネコ猫ねこ展」お疲れ様でした◎
素敵でカワイイ作品です♪
これからもお互いがんばりましょうne
挑戦者に拍手です ☆
アメネコ
2016/10/25 22:44
お疲れ様でした〜
とっても素敵なイラストですね。
かるち
2016/10/26 08:53
明るくてみんニャが楽しそうにしている素敵な絵じゃないですかー(^^)v 最近は、ハンドメイドといっても大量生産でほんとの手造り1点物は少ないですから、1点物だとしたらとても貴重ですね!
pmarin
2016/10/26 09:12
こんにちは。

金沢は9℃まで下がってるんですね。
大阪もそこまでではないですが、朝晩は寒いですね。
でも、日中はまだ暑いと感じます。
体調、崩しそうですね。
お気をつけください。

イラスト、売れたんですか〜!
素晴らしい〜!
可愛いイラストですね。
これは自信になりますね!
トトパパ
2016/10/26 09:41
イラスト♪可愛いです~~売れたのですね。 おめでとうございます~~
ん〜私も喉がちょっと
気をつけましょう~~
ballomam
2016/10/26 10:43
手描きのイラストとっても素敵です♪
行ける距離のところでやってくれてよかった〜
これからどんどん出展してくださいね〜
カーピー
2016/10/26 15:47
ふわにゃん、出張ご苦労様でした。
無事帰って来ただけでなく、
ちゃんと仕事をして来ましたね。
可愛い手描き作品。どなたかの机の上で、
楽しい気分を振りまいている事でしょう。
小さな縁が増えて、発表の機会が
拡がって行くといいですね。
yasuhiko
2016/10/26 20:46
おかえりなさい〜〜^^初めて展示作品が売れたって本当に嬉しいですね。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。体調、周りも崩している人が多くて、ホント変な天候ですね。私は9月とても体調が悪くて。ジメジメじとじとで体中痛くて辛かったけれど、10月に入って湿度が低くなってきてようやく体調も良くなってきました。お互い体気をつけていきましょうね^^
かるきち
2016/10/26 21:37
こんにちは

作品売れておめでとう
これからもますます
腕を発揮してください
私もこれから
まだまだやってみたいことが・・
夢いっぱいです
何時だって
今日がスタートです

無門
2016/10/27 17:05
にゃーちゃん、おはよう。

展示販売、売れたのですね!
おめでとうございます\(^o^)/

体の変化、本当にありますね。
ボクの友だちは今年の夏、心筋梗塞で倒れました。
幸いにも回復しましたけど。

お互いに気を付けましょうね。
koji
2016/10/28 08:29
こんにちは♪

猫ネコ展終わったのですか〜
作品たくさん売れて良かった
ですね。
ロンちゃんどんどん大きく
なりますね!
其方は寒くなってきたのですね。
そろそろ暖房に頼る時期ですね。
喉のイガイガには朝晩ウガイを
すると良いですよ!(^_-)
ぷりめいら
2016/10/28 10:08
  こんばんわ。

 此方の通っている海もこの秋、変ですよ。
毎年来る青物が、未だ、ツバスサイズばかりですハマチやメジロサイズは来ていないそうです。

 まだ、海水温が高いせいのようです。
小アジを泳がして、大物を釣る呑ませ釣りをほとんどやっていません。天候異変ですね。
amefurashi 2899
2016/10/28 20:27
可愛らしいイラスト! 
誰もが認めるかわいらしさです。

地球が異常です。体がついて行きません。
これから 生きる人たちは 大変だぁ〜〜!
子や孫が可哀想です!
ハイジママ
2016/10/29 16:28
「にゃーちゃん さん」さーん!
こんばんはーぁ。  m( _ _ )m

いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山戴きまして、ありがとう御座います。    m( _ _ )m

ワーッツ! いつも可愛いイラストは、
「にゃーちゃん」さんの記事を観るたびに、「癒され」ます。
「ホンワカ可愛い」イラスト絵が、とても素晴らしいですよ。(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

拝見&拝読させて頂きまして、ありがとう御座いました。

横浜市緑区鴨居第二 加山 章でした。
では(笑顔♪(^-^)/)
アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/29 18:38
今晩は
第一号、おめでとうございます
可愛らしいですねー
秋のアレルギーも結構多いみたい
お大事に
すーちん
2016/10/29 20:44
気温差が大きいですね。体調↓気味なようですが、
気をつけて過ごされますよう・・・。
即売できたとの事、よかったですね〜。
頑張って、続けてください。良い作品が出来ますように。
yoshi
2016/10/30 13:35
まずはおめでとうございます。
さあ、、これからブレイクですよ。
期待しています。

秋の花粉ですか、、辛いですね。無理なさいませんように、、、。

日に日に日が短くなっています。秋、まっしぐらですね。

羅輝
2016/10/31 15:46
第1号の作品売り上げ、おめでとうございます。
絵にチカラ有るからやネ、強いとかと違うチカラ。
っで ふと思たから書くんやけどネ、著作権の切れたファンタジーを絵本形式でココで何回かに分けて発表するのはどォなの?
ほいでまとまったらそれを本にするってのも佳いかもヨ。
えっ、簡単に言うなァ…って?
いやホントにネ。
おーちゃん
2016/11/01 12:14
こんにちは

ネコ猫ねこ展に出品された作品素敵ですね 飾ってありますとお部屋が明るく毎日が癒されますね(*^-^)ニコ 
そうですか  懸賞以外で作品が販売されたのは初めてで 第1号ですか おめでとうございます。

お仲間の皆様も応援下さり心優しい人達でお幸せでございますね。これからも素敵な作品をお見せいただけると嬉しいです 頑張ってくださいね。

どちらの 地域も高齢者が増えている様子が良くわかります 現在の高齢者は皆さん健康に気を使われてお過ごしになっておられるお姿を拝見する時には逆にこちらが元気を戴く事があって見習いたい気分になります。
やっと
2016/11/01 14:58
お久しぶりです。私の方への訪問ありがとう!
手書きの猫の絵、すごく優しいですね。
にゃーちゃんのお人柄がばっちり出てる感じ
です。これからもどんどんいろんな事に挑戦
していってくださいね。私もまだまだ落ち着かない
日々を送っていますが、日々自分にできる事を
精一杯やってると何かしらいい方向にいくのでは
ないかと思って頑張っています。お互い、がんばり
ましょうね。
ハリーママ
2016/11/05 10:46
にゃ〜〜〜ちゃん、こんにちにゃ〜〜ん!
(^O^)/
11月に入ったかと思いましたら、もう3分の1が終わろうとしています〜。
月日が経つのが早くて、心身ともについていけませんね、、、。
頭の中は、暑い夏が終わって秋に入ったのかな?、、、ぐらいの感じです〜。
。・°°・(>_<)・°°・。

福岡のデパートには、クリスマスツリーがキラキラ並んでいて、、、こちらのショッピングセンターの雑貨屋さんもクリスマスグッズがいろいろ並んでいます〜。
楽しいクリスマスなのに、、、え?もう??って感じですよね〜。

ネコ猫ねこ展、無事に終わられたのですね〜。
いつもどおり、にゃーちゃんの作品はあたたかくて素敵で、、、購入された方はとてもハッピーな気持ちでお過ごしだと思います〜♪

ロンちゃんもスクスク成長されているようで嬉しいですね〜。
(*^o^*)

鼻と喉の調子はいかがでしょうか、、、。
なかなかスッキリしなかったり、、、いままでと様子が違うと気になったりしますね。
ご無理されませんよう、、、そして、栄養&水分をしっかり補給して、ゆっくりお過ごしくださいね。
私の風邪は、いったん回復しましたが、今も喉が、、、時々イガイガして、急にむせちゃいますので、こまめに水分補給です、、、。
体調の変化もあるのでしょうね。

寒くなりましたので、お互い、ますます体調管理に気をつけましょうね。
(*^o^*)
cafe
2016/11/09 13:34
お邪魔しています。

邪魔をするのが遅く成っていたので。。。
秋から冬に移行した様に今日はトテモ寒く暖房を
入れたい気分です

秋花粉のアレルギ−? 御鼻グジュグジュの方は
大丈夫ですか極端に寒く成ってる様なので
風邪を引かない様にして下さいね。(^_^;)

綺麗な色彩の落ち葉に埋もれるニャンコ
可愛いですねとても良い作品だと思います。

私の勝手な目線ですが肩の力が抜けてホッコリと
にゃーちゃんの人柄が現われてる優しい
絵だと思いました。
(買われた人の気持が分かる気がします

私の住んでいる市営も高齢者が多くて〜
御隣の人に『何か有ったら頼むわな〜』と
冗談を言われましたが

一人暮らしの私の事を自転車の有無等や
気配で心配して下さっている様で御近所付き
合いも大切にしないと思ってる所です〜ぅ。

早々に訪問して頂いて何時も心のこもった
励ましのコメントを頂いて本当にです
麗菜
2016/11/10 14:30
邪魔では無くて御邪魔と打ったつもりが
失礼な言葉使いをしてしまいました。
麗菜
2016/11/10 14:33
こんばんは♪

いつもご訪問、気持ち玉ありがとうございます♪m(_ _)m

次回ブログ更新も楽しみにしております♪(*^_^*)
taltuti
2016/11/13 17:18
こんばんは〜

さきほどご訪問くださりありがとうございます♪
とてもかわいくて癒されるイラストですね。
ほっこりしました〜
また遊びに来させていただきます!それにしてもすごい数の気持玉とコメントですね〜すごいです♪
seto
2016/11/14 19:06
にゃーちゃん、こんにちは〜。
展示販売された絵、かわいいですね〜。
落ち葉の絨毯の中でみんな仲良く遊んでいて、気持ちがほっこりする絵です。
買ってくださった方も、この絵に癒されておられると思いますよ。
応援してくださる方がいてくださるのは嬉しいし、励みになりますね。
にゃーちゃんのお人柄と作品が素敵だからだと思います。
このところ変に暖かい日が続いています。
また急に寒くなると体調を崩される方もでてきますよね。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね〜。
訪問が今ごろになってすみません。
テンプル
2016/11/15 13:00
  こんにちは。

 ミニブタのロンちゃん、お元気ですか?
此方は久しぶりの海も、わずかな時間近投げ竿をふっていませんが、蛸のあたりがあったにもかかわらず、巻き上げる途中で、残念ながら逃がしてしまいました。

 次に仕掛けを貝殻でスパッと切ってなくしたので、釣りをやめました。次回は本腰で蛸釣りします。
amefurashi 2899
2016/11/21 16:31
こんばんは♪
先週かなニュースで観ましたが
東北新幹線と北陸新幹線が相互
乗り入れするんですって!
試運転をしたら上々だったそうですね。
その内に“北海道から北陸へ”もありそうですね。
ぷりめいら
2016/11/21 22:19
にゃーちゃんお元気ですか?
ご無沙汰しちゃっててすみませんm(__)m
展示販売おめでとう♪
にゃーちゃんが頑張られてて嬉しいです
まっちょ
2016/11/24 17:35
初展示販売、おめでとうございます。
今ごろ、買ってくれた人の家で、大事にされているんでしょうね
ゆん
2016/11/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる