にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにいた!

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:39  

かわいい ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさま こんにちは。
毎日 毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
立秋が過ぎ 暦の上では秋ですが・・・
「残暑」と言っても暑すぎます。
この「残暑」もきっと10月頃まで言うんでしょうね〜〜〜〜〜

画像

さてさて今回は1枚のイラストをご紹介。

この中に「もんきいろ」と「れっさ」がいます。
どこにいるでしょうか???
紛らわしい子もいますよ〜〜〜

只今 口の中じゅうに口内炎がある にゃーちゃんでございます。
口の中の痛いこと・・・
早く治ってよ〜〜〜(涙)

今日もお暑い中 お越しいただきありがとうございました

いつもたくさんの気持玉&コメントをありがとうございます
お盆休みの方 たくさんいらっしゃいますか〜〜〜?
楽しいお盆休みをお過ごし下さいね〜〜〜

簡単更新ですみませ〜〜〜ん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

 何とも涼しげで可愛いらしいイラストですね。
kazukun
2017/08/11 17:12
にゃーちゃん様 、こんばんは。
モンキッキくんは前列の右から
二匹目の知らんぷりしているよ!
れっさくんは一番上でバンザイ
しているのかな?みんな涼しそうな
燕尾服を着ているね(^^♪
ぷりめいら
2017/08/11 17:52
口内炎は大変ツライですね〜何がツライって、食事が苦痛ですものね… 早く治るとよいですね!
先日の台風は金沢の方に行ったみたいですが、大丈夫でしたか?まだまだ暑い日が続きそうなので、ご自愛くださいね(^^)
pmarin
2017/08/11 21:47
こんばんは。
モンキはすぐ解ったぁ〜
オイラのレッサがわからん
尻尾見っけ・・・尻尾じゃ無い・・・
上で万歳してる奴・・・
人相が違うなぁ〜・・・
にゃちゃん・・・ギブアップでしゅ  (◞‸ლ)
口内炎はオイラもなってましゅ(笑

美味しくものが食べれないでしゅねっ
夏バテしないようにねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/11 22:25
『ウォーリーを探せ』みたいな
面白い企画ですね。何か夏休みっぽい。
と言ってる内に、「れっさ」発見!
「もんき」はその前に見つけたけれど、
むむむ、二人いる? ダミーありですか?
とすると分かんなくなって来て…。
口内炎、大変ですね。暑さにも
負けないように頑張って下さい。
yasuhiko
2017/08/11 22:50
♪ こんばんわ
え〜「もんきいろ」は2人・・・?
「れっさ」後ろ向きの子じゃない?(笑)
にゃーちゃんさん口内炎に
お見舞い申し上げます ☆
アメネコ
2017/08/11 23:08
お早うございます
もんきは左2列目かな
口内炎お大事に
すーちん
2017/08/12 07:59
こんにちは

レッサがいない!?
なるほど
うまく仕掛けられました
口内炎
早く治りますよう〜に
秋風が吹くと
寂しくなります
無門
2017/08/12 08:08
  こんにちは。

 なんとも涼しげな流氷の上のペンギンたち。
かわいい、イラストです。
amefurashi2899
2017/08/12 12:35
私、喉が痛いです…口内炎大丈夫ですか?お大事に!
かるち
2017/08/12 18:33
こんにちにゃん♪にゃん♪

もんきいろちゃんはすぐにわかりました〜。
れっさくんは、、、お顔では???で、後ろ姿で尻尾が付いているペンギンさんかしら、、、??
(^o^)
ちょっと自信ないです、、、。(笑)

口内炎は痛いですね、、、。
ビタミンいっぱい取って、身体を休めてのんびり過ごしてくださいね〜。
お大事になさってね〜。
早く良くなりますように〜。

お盆ですが、いつも通りに過ごしているcafeちゃんより〜。
cafe
2017/08/13 10:33
口内炎痛そう〜(@_@;)
暑さで体力消耗されたのかしら?
お大事に早く治りますように
エルママ
2017/08/13 20:03
こんにちは。

口内炎、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。

「モンキイロ」は発見できましたが、「れっさ」くんはどこでしょう?

関東はここ数日、雨が曇りの日が続き、ムシムシしてますが、真夏と言うほど暑くないですぅ。
ちょっと拍子抜けの短い夏休みでした。
koji
2017/08/14 09:18
口内炎は辛いですよね。
鉄分が不足していてもなるようです。
私は腹6分目にして治します。
asayan
2017/08/14 11:26
こんにちは。

お盆休みですね〜。
毎日暑いです。
もう残暑になるんですね。
今が本番って感じですね。
ペンギンのイラスト、可愛いですね〜。
見てると涼しくなります〜。
トトパパ
2017/08/14 11:44
口内炎ですか?食べるのも一苦労ですね。
早く良くなるといいですね。
この頃、少し朝方は涼しい感じになりました。
yoshi
2017/08/15 20:48
解るぞ、ララア…私にも解るぞ…ッとガンダムごっこ始めてみる。
後ろ向いてるのがレッサで、左の二羽がモンキとちゃうの?
口内炎、冷たいもの飲んだらしみるでしょうし 暑い夏にはきついネ。
何とかクリーム塗ったら佳いって聞いたことがあるので、それは調べてみるが吉である。
今日は過ごしやすかったけれど、残暑はこれからざんしょ…ッと関東人ごっこしてみる私…いとおかし。
書いてからおもろないことに気づく私。
おーちゃん
2017/08/15 22:32
口内炎は疲れとストレスですよねぇ。。
早く良くなりますように。
ballomam
2017/08/16 15:55
  こんばんわ。

 口内炎はつらいでしょうね。
早く治ればいいのですが・・・。
心も体もリラックスがいいかも・・・。
amefurashi 2899
2017/08/17 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにいた! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる