にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつい!

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 23

暑中お見舞い申し上げます。

連日 猛暑の中 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

エアコン嫌いな私でもさすがに我慢できず 朝晩エアコンに頼りっぱなしです。

昨日は夜中でも30度超えてるし・・・

九州の大雨被害の地域やもっと暑さの過酷な地域からみると まだマシなのかもしれないと思うようにしています。

この暑い中 いつものメンバーは何をしてるのかな〜
画像

私と同じ暑さが苦手なれっさも この時は超元気です。
もんきいろは食べ過ぎたのかな(笑)

白い矢印→の先にあるものは何???

画像


暑い中 お越しいただきありがとうございました

いつもたくさんの気持玉&コメントをありがとうございます

最近 すごくご無沙汰をしておりました方々がたくさんこのブログにお越しになっております。

ふとにゃーちゃんを思い出していただきとても嬉しく思っております。

この場にてお礼申しあげます。ありがとうございます

ブログ続けててよかった〜〜〜と思っております。

金沢はまだ梅雨明けしておりませんが もう十分夏です。

みなさまどうぞ 無理だけはしないで たくさん食べて 寝て暑さに負けないようにお過ごし下さいませ。

私も気を付けま〜〜〜〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 394
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんにちは。

 熱帯夜ともなれば、エアコンが重宝。
かければ涼しく過ごしやすい。
気温は下がるが、体にどうか!?
amefurashi 2899
2017/07/22 15:56
暑いですね〜なのに昨日はハマスタに行っちゃいました…
スイカみんな美味しそうに食べてますね。食べたくなっちゃいました。
かるち
2017/07/22 18:40
こんにちは

昨夜スイカを一切れ頂いて
今朝食べてみたら
とても美味しかった
一緒に食べたかったね
無門
2017/07/22 19:12
昨年よりも増して暑いので午後から朝までエアコンの中にどっぷりです。部屋から出たり食事の支度をすると暑過ぎてクラクラ熱中症予備軍か冷房病か解らなくなってます
 (@_@;) 頑張ってこの夏乗り切りましょう
エルママ
2017/07/22 20:59
そういえば、今年まだスイカ食べてなかった〜明日買ってこよう!
エアコンが苦手という人は温度湿度設定が合ってないのだそうです。適温適湿で掛けると、ストレスなく過ごせますよ〜体調整えておかないと秋まで持ちません(^^)v
pmarin
2017/07/22 22:58
こんにちは。

暑いですね。。。
夜中でも30度超えてますね。。。
昼は36度とかです。。。
北陸はまだ梅雨明けしてないんですか。

スイカのイラスト、いいですね〜。
夏っぽいですね〜。
可愛いです。
トトパパ
2017/07/23 10:33
本当に暑い日が続きましゅねっ
スイカのイラスト面白いでしゅねっ
落ちまであって(^-^)でしゅ
暑さに負けないで頑張って下さいねっ
み〜んな・・・ナイス!…☆
デミ
2017/07/23 13:32
みんなぁ♪やっぱり夏はスイカですよねぇ。
はい♪くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
ballomam
2017/07/23 13:56
スイカ食べてるところに可愛い猫🐱がいるのが面白いツボですね。
sisi
2017/07/23 16:25
♪ こんばんわ
今年は嬉しい〜◎暑さが長いからne(笑)
bokuはにゃーちゃんさんのキャラで
「れっさ」が一番お気にです◎
他の子もスキですけど「れっさ」◎
「れっさ」はいつも困った顔してて
今回は必死にスイカを食べている顔が◎
いつもみんなに気配りしながら生きてる
MOMOのようで 元気な顔がスキです
これからも「れっさ」の元気な顔を
多く見たいのです
暑さに気をつけてくださいne ☆
アメネコ
2017/07/23 21:10
お早うございます
真っ赤で美味しソ〜
食べ過ぎに注意です〜^^
未だ梅雨明けしてないんですか(@_@)
すーちん
2017/07/24 07:29
おはようございます。

夏はやっぱりスイカですね。

こちらも7月はじめからずーっと真夏。
いつまで続くのやらって感じです。

にゃーちゃんも夏バテにお気を付けくださいませ。
koji
2017/07/24 07:36
  こんにちは。

 にゃーちゃんさんのメンバー、暑いなか、
冷えたスイカをいただいて、涼をとっているのかな。

 どこまで上がるのかこの気温ってか。
熱中症に気を付けて、2か月、乗り切りましょう。
 
amefurashi 2899
2017/07/24 10:45

  納涼に抜群

可愛くて楽しいイラストのキャスト達ですね。
kazukun
2017/07/24 13:00
毎日暑いですね〜〜。私もレッサ君たちのようにスイカの海で溺れたい〜〜〜^^夏バテしないようお互いに気をつけましょうね^^
かるきち
2017/07/24 21:50
暑いのは参りますね。
私もエアコン嫌いなので、
なるべくやせ我慢で過ごしてますが、
そればかりじゃいられません。
かるきちさんと同じで、私もスイカに
埋もれてしまいたいと思いました。
yasuhiko
2017/07/26 22:24
こんにちワン♪

暑いですね〜。
この夏はまだスイカを食べていませんので、にゃーちゃんのスイカの絵を見て、とっても食べたくなりました〜。
もんきいろちゃんはスイカを食べて満足〜!のようですね〜♪
にゃーちゃんは食べましたかにゃ〜?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お部屋の中がムンムンして、蒸し暑いですね、、、。
ひとりの時は扇風機だけで頑張っていますが、家族がいるとエアコンつけて思いっきり涼んでいます〜。
ワン君も扇風機とエアコンで体調管理に気をつけて過ごしています〜。

7月ももうすぐ終わりですね。
8月もお互い元気に過ごしましょうね〜。
\(^o^)/
cafe
2017/07/27 18:07
お久しぶりです。
アメブロへのコメント、ありがとうございました。
こちらは天気が優れませんが、そちらは暑いみたいですね。
先日スイカを食べました。
市販のスイカを食べたことなかったのですが、
最近のスイカは白いところギリギリまで美味しいんですね。
驚きました。
もんきいろ君達も皮のところまで食べて欲しいですね。
防長健児
2017/07/30 19:37
にゃーちゃんさん、ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとう。
梅雨が明けたのに、こちらは涼しいです。曇りばっかり。

スイカの後ろのこの仔は初めて、ネコちゃんかな?
なななつのママ
2017/08/03 10:31
夏が暑いのはあたしまえ…ッと昔CMで言ってた事を思い出したりしますが、当時の暑さと今の暑さは違うと断言する私。
曇り空の日が多いので、すっきりした暑さで無いのがなおツラい。
あずきバーの日々です。
おーちゃん
2017/08/04 08:11
  おはようございます。

 プレジャーボート釣りが禁止になったので、防波堤からの釣りになりました。熱中症を避けるため、日中はやめて、朝夕に重点を置きましょうか。
amefurahi 2899
2017/08/06 07:47
こんにちは。
いつも気持玉をありがとうございます。
今日の神奈川県は猛烈な暑さです。
外出はなるべく避けよとの注意報と
光化学スモッグ注意報も発令された様子。
年々、異様な暑さに移行しているなか
何とか乗りきろう!と懸命です。
にゃーちゃんさんもどうか
お身体ご自愛くださいますよう。
小枝
2017/08/09 15:07
  こんにちは。


 朝間詰に行ったためか、短時間で蛸小さいながらも3杯釣れて、喜んでいます。早朝釣りですから、被が高くなる前に撤収するので、熱中症の心配はなさそうです。

 蛸、頑張ります。
amefurashi 2899
2017/08/11 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつい! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる