にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき〜〜っ!

<<   作成日時 : 2017/03/22 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

次郎は噛んでいたイチゴガムを思いっきり膨らませました!
するとそりが空中に浮かびました。
気絶したれっさ。。。

画像

しばらく空の旅です♪

画像

そんな甘くはありませんでした。
ガム風船がパン!と割れ そりが空から落ちた〜〜〜


さてさてつづきはどうなるのか・・・???


また「つづく」なの?


注:「実際に息で膨らませた風船ガムで浮く事はありません」



またまたボンド バカのブローチ作りです。
画像

飽きもせず ボンドで貼り付けるのが楽しくてブローチ作ってます(笑)
まだまだ飽きません。


こんな本を発見
画像

鉄道の路線図ってかっこよく見えませんか?
私だけですかね。。。
(鉄道マニアではないですよ〜)

画像

中はこんな感じ。
世界中の路線図が出ています。

画像

やっぱりかっこよく見えますね〜
私の場合 何か図案に見えるのでしょうね。
画像

つまんなかったらごめんなさい。

鉄道といえば
北陸新幹線が先日2周年を迎えました。
画像

駅にはバースデーケーキ風のオブジェが
この写真の両脇が狭いのは皆さん記念写真を撮られてるからなのです。
必ず人が横に入っちゃうのです(汗)

画像

ここ最近のバカ売れお土産はこれ!
五郎島金時(ごとうじまきんとき)というサツマイモクリームのポッキーです。

画像

1本が太くて大きいやつです。
味は・・・ムフフです。


さてキャラ達は・・・

画像

何とか着地しました。
助かった。。。???

つづく!!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
皆さんからたくさんの気持玉&温かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。
そして私の身体をご心配いただきまして本当にありがとうございます。
無理せずぼちぼちいっておりますので どうぞご安心下さいませ。
皆さま 本当にありがとうございます。

なかなかご訪問できないことが多いですがどうぞお許しくださいませ。
まとめてご訪問させていただくことも多いと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

金沢はまだまだ肌寒いです。。。

キャラたちの冒険 次回もお楽しみに〜〜〜♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キャラさん達、最後は余裕に見えましたぁ〜
きっと雲さんに乗かったかなぁ〜 そんな感じがしましゅがぁ〜・・・オイラは当たった試しが無いでしゅ
どこへ行くつもりでしょうねっ・・・
3キャラ・・・ナイス!…☆
demi
2017/03/22 20:44
イチゴガムってあの四角いピンクのガムですか?なつかしいな〜(^^)
テントウ虫のブローチ可愛い(^^)b
エルママ
2017/03/22 21:00
予想外の展開…つづきはどうなる〜
新幹線好きなので、乗ってみたいと思っているのですがもう2年ですか。一度乗ってみたいですね。
かるち
2017/03/23 07:33
こんにちは。

可愛いイラストですね。
続きはどうなるんでしょう。

鉄道路線図萌え、めっちゃよう分かります。
私も好きです。
実はネットで全世界の地下鉄や鉄道の路線図を検索したことがあります。
トトパパ
2017/03/23 10:05
キャラ達頑張れ~~
サツマイモクリームのポッキーですかぁ。。味が気になります~~
ballomam
2017/03/24 09:52
イラスト 面白いですね。キャラが素敵です。
地下鉄の路線図、こんな本があるんですね。
見てると想像働かし、色んな事を考え楽しくなりますね。
ポッキー 五郎丸そのままの読みで良いですよね?
yoshi
2017/03/24 10:52
  こんにちは。

 ガム風船のおかげで、滑空したのですね。
しかし風船が割れて、こわい目にあったけど、
何とか、粗利は着地で来たんですね。

 次はどうなることやら…。
amefurashi 2899
2017/03/24 11:05
えっ、まさかの次回続き…って、
前回コメントと同じになっちゃいました。
毎回ハラハラドキドキ、何か楽しいですね。
世界の地下鉄路線図、面白そうです。
私も東京の地下鉄路線図は、外出の際、
必ず持ち歩いてますが、眺めてるだけでも
想像力を刺激される気がします。
世界の…となると、色んなデザインの
違いが比較できて楽しそうですね。
yasuhiko
2017/03/24 11:11
こんにちは

路線図は芸術
なるほどね〜
実際の地図では
わかりにくいよね
無門
2017/03/25 17:29
お早うございます
ガムを膨らませる、懐かしいですね〜^^
北陸新幹線、延長するんですよね〜?
すーちん
2017/03/26 08:26
可愛い〜。
着地、うまくいってよかったね。
続きどうなるんでしょうかねぇ〜。
楽しみにしてます。
サヨピー
2017/03/26 20:35
レッサー君たち、まだまだ危険じゃない?
雪の上に着地したのち・・・どうも?横に大きな川が流れてそう〜!
今日(正確には、もう昨日でした…)は長野も雪ですって!金沢もかな〜??
東京も寒かったよ〜!
サバ
2017/03/27 00:15
横浜は今朝ちらちら雪が舞いました〜せっかくの桜が寒そうです(^^;
地下鉄路線図、悪くないですね!世界で一番複雑なのは東京です。ParisやNYCは楽勝でも、首都圏は乗りこなせません(涙)
pmarin
2017/03/27 14:12
にゃちゃんさん始めまして。まずは嬉しくなるコメントありがとうございます。
クリックして頂けでも感激でした。
にゃちゃんさんのブログの楽しいお話に感動しています。
また絵は格別にステキなのですが。プロの方なのでしょうね。
大変参考になります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お時間がありましたら、また是非お立ち寄りください。
ありがとうございました😊
ゆらり人
2017/03/27 15:04
実は次郎、威一郎導師の元での修行の結果 "宙をぶらりんこ"を会得したのであった。
なんちって。
続きの物語が読めないので楽しみの巻。
北陸新幹線が二周年、時の流れは速いです。
暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど,寒すぎる日はそのつもりで動くので風邪引きにくい。
この中途半端に暖かかったりする時の方が風邪引きやすいのでご注意を。
ボク?
寒さに参ってるのであったのであった。
おーちゃん
2017/03/29 07:39
ソリ、空を飛んで無事(❓)着陸。良かった、でもまだ続きあるんですね。楽しみ。
ブローチ、色使いがかわいいです、さすが絵を描ける人ですね。こちらも楽しみです。
なななつのママ
2017/03/29 10:28
にゃーちゃん、

お元気ですか?体調どうですか?
うんうん、確かに路線図で見ててあきないって
いうか、地図とか見るのも好きかな?
ポッキーっていろんなお味がありますね。
これも美味しそうですね。
ハリーママ
2017/03/29 23:16
にゃーちゃん、こんにちは。

体調はいかがですか?

レッサくんたち、ストーリーがあると楽しくていいですね。

サツマイモのポッキー美味しそう!
食べてみたいですぅ。
koji
2017/04/01 17:14
え!まだまだ続くんですか〜?
楽しい物語が出来そう〜〜
何だか昔の映画を思い出しました
「のんちゃん雲に乗る」
にゃーちゃんは知らないかなぁ?
二世の鰐淵春子ちゃん
可愛かったなぁ〜ヴァイオリニスト
でもあった けれど、銀幕から消えて
今頃どうしてるのかなぁ〜な〜んて
彼の女優浅丘ルリ子と競ったことも〜
あらあら〜年寄りは昔話になると
際限なくて〜ごめんなさいね〜
続きが楽しみですぅ〜〜〜

世界の路線図ですか〜凄い!
これで世界一周したいですぅ〜
夢が広がりますね〜〜〜
ナイスです!!!

にゃーちゃん〜
この寒暖の差厳しいですね
くれぐれもお身体大切にね!!!
miki
2017/04/01 19:32
次郎君ガムの風船でどこまで飛べるかな^^夢があってほのぼのします。^^地下鉄マップ、こうして見ると本当に綺麗ですね。新しい発見です。まだまだ天候が安定していなくて。風邪など気をつけてくださいね。
かるきち
2017/04/02 22:24
路線図はトポロジーです。つながりさえあっていればどんなデザインでもいいのです。でも実際にイメージしにくくて、困るときもある。だって本当はどれで行けば近いのかよくわからないのだもの。かっこいいですか。うん、そんな見方もあったか・・・
ののはな
2017/04/02 22:57
にゃーちゃん、こんにちは。お久しぶりです!
金沢には1日しかいなかったのに、長〜く滞在したような充実感です〜!

鉄道マップというか路線図は結構好きで時々見ています〜。
国内の行ってみたい〜!と思う地域だけですが、、、。
世界の路線図は凄いでしょうね〜、ワクワクしますね〜。

北陸新幹線は2周年を迎えたのですね〜。
これからも金沢に来られる方がますます増えますように〜♪
\(^o^)/

こちらは桜が満開になりました〜。
雨が続いてちょっと残念ですが、曇り空になったとたん、お花見を楽しまれる方が集まります〜。
金沢は今からでしょうか〜。
楽しみですね〜。
お元気でお過ごしくださいね。
cafe
2017/04/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき〜〜っ! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる