にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は?

<<   作成日時 : 2017/03/11 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さま こんにちは。

早咲きの桜が咲いている地域もありますが
金沢は昨日まで雪がひらひら〜〜〜〜〜
そこそこ寒い日が続いております。
春はまだ先なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜

ここには雪は積もってませんが 彼らはどこかで雪遊びをしてるようです。
今日のイラストは「そり遊び」なのですが・・・
画像


画像


画像


さぁ!大変この後どうなったでしょうか???

次回につづく・・・



私がずっと更新してない間に ブロ友さんから たくさん贈物をいただきました。
画像

去年いただいたのに今頃載せてごめんなさい。
cafeちゃんから 可愛いふわふわミニタオルとムーミンのポーチです!
ムーミン大好き!すぐに使いました〜〜〜〜。
ありがとうございました


画像

ballomamさんからお家で実ったキーウィのジャムですぅ〜〜〜〜
とっても美味しかったです。
食べちゃってから載せてごめんなさい
ありがとうございました

画像

hom's homeさんからにゃんこのマスコットキーホルダーと縁起物の箸置きです。
にゃんこの目がたまらなく可愛いんです。
画像

そして一緒に下さったにゃんこカードですが お手手の肉球部分がフニフニした手触りになってるのです!
スゴク気にいってすぐに売ってないか探しに行きました〜〜〜
どうもありがとうございました

載せるのが遅すぎて本当にごめんなさい。
すみませんでした。


ぼんやりした日々の中 何でもくっつく手芸用ボンドを見つけたおかげで
いろんな物くっつけて作っていました。
その中の1つ。
友達の卒 入学式用のコサージュを作りました。
材料費は笑うくらい安いのです。
早速友達に渡しましたが とても気に入ってもらえてよかったです。
画像


ボンド!恐るべし!


今日もお越しいただきありがとうございました

東日本大震災から6年。
復興の状況はいかがなのでしょうか?
原発は?
この先 どうなっていくのかな・・・

寒暖の差が激しい日になっています。
皆さま 体調に気をつけて 花粉に負けないよう お過ごし下さいませ。

なかなかご訪問できませんが ぼちぼちまいりますので よろしくお願いいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イラストだけじゃなくて手芸のセンスも持ち合わせておられるのね。それはお友達喜ばれたでしょ(^^)
エルママ
2017/03/11 20:18
こんにちは。

北陸はまだまだ雪が降っているようですね。
大阪はあさばんは寒いですが、日中太陽が出てると暖かいです。
もう春の日差しです。
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜。
いいですね〜。
イラスト、可愛いいですね〜!
最高っす!
トトパパ
2017/03/12 10:58
イラスト可愛いですね。続きはどうなるの?
今日は風も穏やか、暖かくて河口土手をウオーキング
してきましたよ。久しぶりのウオーキング、明日は
動きはスムースかチョット考えますね。

yoshi
2017/03/12 16:05
日本はひろいでしゅねっ
オイラは日焼け止めクリーム塗っての写真撮りでしゅ
まだ・・・雪がぁ〜
北陸は日本で一番魚が美味しい街でしゅ
サラリ-マン時代は北陸出張が楽しみでしたぁ〜
・・・そんな事より、にゃーちゃんが元気で更新して下さった事の方が嬉しいでしゅねっ・・・
ブロ友さんのイッパイの贈り物も・・・
イラストの完成度も・・・
あれもこれも・・・・な〜んもかもぉ〜
ナイス!…☆ ナイス!…☆ ナイス!…☆でしゅねっ
デミ
2017/03/12 22:26
ソリ遊び!シャー!シャー!言ってて!楽しそう〜って想いきや!デンジャラス!!^^
みなさん!いっぱい!色々贈ってくれたんですね〜!
私も!贈りまっせ!お楽しみに〜〜!!
それに!コサージュ!素敵!!上手ですね〜〜!!それは!喜ぶわ〜〜!!
サバ
2017/03/12 22:28
にゃーちゃん、こんばんは。

そり遊び、楽しそうでいいですね。

こちら埼玉はちょっとずつ春っぽくなってきましたよ。

春は近づいてます。
もう少しお待ちくださいませ。(^o^)
koji
2017/03/13 17:56
今日は
コサージュ可愛らしいですね〜
キーウイのジャムってどんなかな〜
すーちん
2017/03/14 11:04
久し振りのイラスト!!
そり遊び可愛い〜〜〜
ええっ!?
どうなっちゃうの???
だるまさんがころんだ???
にゃーちゃん〜
たくさんのファンに囲まれて
幸せですね💛💕💕
miki
2017/03/14 14:49
つづきはどうなる〜
なかなか暖かくならないですね。春よ早く来い〜
かるち
2017/03/14 15:10
こんにちは

前方に障害物
人生の良くある事
飛び越すか
木々の間を通り抜けるか
雪の下にもぐるか
はたまた・・・・
迷ったら・・GO!!・・
無門
2017/03/14 18:54
にゃーちゃんさんはクリエイターやから、こまかいの作らはってもセンス光るのネ。
キャラを立体化するのも面白いかも。
こないだある人から見せてもらったアクリル絵の具は布に描いても佳いんだって。
ッてことはそれでキャラ染めてポーチ作らはるのも佳いかも。
何でも可能性あると思う。
寒い間でもこんなに作れるんやもん。
おーちゃん
2017/03/17 07:52
えっ、まさかの次回待ち。
「もんきたちの運命やいかに?」
とハラハラドキドキさせられたところで、
「来週も見てね」と言われたような…。
もちろん心配はしないですけどね。
手芸用ボンド、私も孫のために、
100円ショップで一つ買いました。
普通のボンドより使いやすいです。
コサージュがとても素敵ですね。
yasuhiko
2017/03/17 11:27
みんなでソリ遊びですね(^^) 繁忙期が終了し、ようやく少し春を楽しむ余裕が出てきました!金沢も雪は解けましたか?今年は暖冬だった気がしますが、今花粉がピークです(涙)
pmarin
2017/03/21 21:40
こんにちニャン♪

あら〜〜、素敵なコサージュ〜♪
\(^o^)/
長男の卒業式、、、
洋服の方ばかりに気を取られて、コサージュを忘れました、、、。(笑)

にゃーちゃんはいろいろな手芸作品を作られていますが、どれもみな可愛くて素敵ですね〜。
(*^o^*)
cafe
2017/04/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は? にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる