にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして〜(からの〜)

<<   作成日時 : 2017/01/07 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 26

1日1日 不思議な発見があります。
毎日がわくわくしてきます。
怖がってたのがバカみたい。
沢山の皆さまに守っていただき 沢山教えていただき
きっと一生勉強するんだろうな〜と思います。
「出会い」は本当に運命を変えてくれますね。
出会わないともったいないですね。

だから 皆さま これからも ずっとずっと 泣き虫にゃーちゃんを助けて下さい。
お願いいたします。

にゃーちゃんの作品ギャラリーhttp://6251.teacup.com/tiger1/bbs/t9/l50の方もよろしくお願いいたします。

***********************************************

この世に生まれてきて本当に良かったです。
ご先祖様 両親 家族 兄弟  友達 親戚の人 ブロ友さん 沢山の皆さまに守られて今日まできました。
感謝しきれないくらいの感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました

だから・・・
画像

チャンスがあれば私は飛びたいです!

夢に向かって!

GO!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

と ここでカッコよく終るつもりでしたが・・・

「しばらく大人しく過ごします」と言っておきながら PCあけてまたこんな事してます(笑)

皆さまにはご心配をおかけいたしましたので 今朝 検査してきた結果をご報告〜〜〜っ!

初めての胃カメラ・・・
鼻からでしたが そこそこ おえっ!となりましたよ。
口からだと 相当しんどいのかな・・・
結果は何も問題なかったです。(やったぁ!!!)
とってもBEAUTIFULな私の内臓ちゃんでした。
そして B型肝炎もC型肝炎もキャリアではありませんでした。
皆さまには ご心配をおかけいたしまして 本当に申し訳ございませんでした。
きっと 皆さまからすれば そんな事 別に大した問題じゃないのに 私はとってもビビリな為
とっても大げさにお話しちゃったのだと思います。
本当にすみませんでした。
と言いながら カメラ入れた鼻から血が出て 今 鼻にティッシュ詰めてこれ書いてます。
また叱れちゃいますね〜〜〜(汗)

夢に向かって GO!
と 言いましたが・・・
未来はどうなってるのかな〜
どうあれ みんなが1人1人元気に明るく暮らしてる あったかい未来になってますように!

今の私の夢は その未来で楽しく明るく暮らしていたいです。
画像


そして 前回お話ししましたとおり 出来る事なら 皆さんを元気にしている人になっていたいです。

あ!鼻血 止まりました。

では 次回こそ 元気に復活いたしますので しばらくお待ち下さいね。


Everyone ! Thank you very much!
I'm grateful to everybody who has helped me to my present success.
Thank you very very much!
See you again.

Dream comes true!
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
大丈夫ですよ。人生なんて、
長い道をのんびり歩いてるようなもの。
遠回りしてるように見えて、
少しずつ上って行くんだと思います。
にゃーちゃんの夢がいつか実現しますように。
にゃーちゃんワールドの愉快な仲間たちと、
途中の道をゆっくり楽しみましょう。
yasuhiko
2017/01/07 23:09
夢は叶う。花は咲く。なんとかなる!!
そう信じてやまないスーパーミラクルポジティブウーマン。

以後、お見知り置きを〜〜
ピノキオ
2017/01/07 23:48
おはようございます。
前向きの発想に変えると、見えないものが見えたり、高いハードルが高くなかったり・・・
前が開けてきましゅねっ
楽しく頑張れる事の素晴らしさが現れていましゅねっ
オイラも元気頂いちゃったぁ〜 ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/01/08 05:35
明けましておめでとうございます。

にゃーちゃんの夢が叶いますように祈っています。
周りの人たちに支えられて頑張れるものです。
感謝を忘れずに一歩づつ前に進みましょうね。
やまもも
2017/01/08 12:52
こんにちは。

いつもでなんにでも感謝の気持を持つは大切な事ですね。
常にそう生きていたいものですね。
トトパパ
2017/01/08 16:44
♪ こんばんわ
昨年はたくさん元気をいただき
とても勇気になりました 感謝です
今年もよろしくお願いしますです
なんか見えたんですか?◎イイ感じですne
monoの産み手:発信者は壁があって
超えるためのカギ:意外なキーがありますne
お互い続けていきましょうne ☆
アメネコ
2017/01/09 00:56
今年もよろしくお願いいたします。
いろんな人に感謝すること大切ですよね。ついつい忘れてしまいます。
かるち
2017/01/09 08:39
  こんにちは。

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

 夢に向かって、飛びだすって、いいことですね。
応援していますよ。

 
amefurashi 2899
2017/01/09 15:08
あけましておめでとうございます。

前記事を読んで私なりにいろいろ考え数日過ごしました。
にゃーちゃんさまを少しでも元気づけてあげる方法が見つけられずにコメントできずにいました。
自分自身がちっぽけ過ぎて・・・
でも、皆さまがにゃーちゃんさまに宛てたコメントを読んで私も元気というか希望をいただきました。
「出会い」は運命変えますね。

みんなと一緒に人生歩きましょう。
ジュン
2017/01/09 18:00
にゃーちゃん、
あけましておめでとうございます。今年も
宜しくお願い致します。
にゃーちゃん、飛んで飛んで飛びまくって
くださいね。目標に向かっていれば、きっと
いつか到達できるはずです。考えてみれば、
私は1年先、5年先、10年先の目標がないでは
ないかって思ってね、1月だし、ちょっと時間
かけて考えてみようって思ってます。新年早々、
読んだ本に書いてあったから。うふふ。(^-^)
ハリーママ
2017/01/09 20:53
今年は、「夢」に向かって大いに羽ばたいてくださいね。
「夢」何か判りませんが、追いかけていくと、きっと
近づいていき、掴むことが出来るでしょう。
「夢」に向かって、頑張りましょう!!
yoshi
2017/01/12 18:17
にゃーちゃん、おはようございます。
検索結果、問題なくてよかった!
おめでとうございます\(^o^)/

最近思うのです。夢が叶うのが大事なのでなくて、夢や目標に向かって歩みを止めないことが大事なんじゃないかなぁ、って。
毎日毎日前に進む。とにかく続ける。
うまくいかないときはやり方を変えてみてまた続ける。
そういうものに私はなりたい\(^o^)/
koji
2017/01/13 07:33
にゃーちゃんさん(^^)
こんばんは。
もう退院したのかなぁ〜???
検査結果は何ともなくてよかったよかった(^^)
↑のkojiさんのコメントを読んで。
>夢や目標に向かって歩みを止めないことが大事なんじゃ  ないかなぁ、って。
うんうん。ワタシもそう思います。
自分と自分を比べる。昨日の自分よりも今日の自分は生き生きとしてるか???とか、いっぱい笑っているか???とか。
そして確かめるためにもやっぱり発信続けること。かなぁ〜???
まずはゆっくり休んでね(^^)
詩音連音
2017/01/17 17:48
お早うございます
検査何事も無く良かったですね〜
胃が痛く検査受けパスした途端
胃の痛みなくなりました〜
そんなもんです^^
すーちん
2017/01/18 07:37
ご無沙汰しています。

胃カメラを飲まれたんですね。
何も悪くなくて一安心しました。何か自覚症状でもあったのでしょうか。

肝炎もクリア〜なんですね。本当に良かった。

夢を持つ事は本当に大切ですね。夢があればこそやる気も起きます、元気も出ます、努力もします、心が明るくなります、、、羅輝も明日に向かって頑張ります。
羅輝
2017/01/19 16:52
検査、何事もなくてよかったですね。
胃カメラ飲むの、びびって当然ですよ。
うちの旦那はもっとご大層でしたよ。
うちの旦那は閉所恐怖症なので、入院してるときのCT検査の時、どうしてもダメで全身麻酔してもらったんですよ〜(笑)。
嘔吐き症なので、胃カメラも大変かもしれないですよ。

夢があるっていいですね。
夢にむかってGO・・・って言えるっていいなあ〜。
にゃーちゃんさんの絵はいつもいやされるんですよ。
元気に復活されたら、またかわいいイラスト見せてくださいね。
サヨピー
2017/01/22 15:06
にゃーちゃん、こんばんニャン!

検査、良い結果でよかったですね!
悪くなくても、体調不良が続いてお辛かったですね、、、。
不安にもなりますし、精神的にも参っちゃいますね、、、。
思い切って病院に行かれてよかったです〜。
胃の方も安心ですね!

夢に向かって、前向きに生きている姿は素敵ですね〜♪
これからも、にゃーちゃんの作品、楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
(*^o^*)
cafe
2017/01/22 20:14
こんにちは

復活の日近し!!
なんてプレッシャー与えては
いけないよね
それぞれ皆マイペース
自分の生きざまだけを
信じていきましょう
無門
2017/01/28 18:47
 おはよー
ちょっと目を放した隙に
大変なことになってたのかな?

何よりも検査結果が良くて
安心しました。



病は気から〜
一歩一歩
自分のペースで
前へ前へ〜

ながたけ
2017/01/29 05:48
おはようございます。心身ともにご自愛くださいね。にゃーちゃんの気持ちわかります。koji様の意見に同感です。
まりまり
2017/01/29 08:49
良かった♪
ballomam
2017/01/29 10:55
あ〜!良かったわ〜〜!!
なんでもなくて!綺麗な胃だったのね!そのまま維持してね!
鼻からのチューブの方が楽かもよ!口からは呼吸してリラックスしてから入れてもらうんだわ!
私は上手だよ!^^
かなり先の話だけど!今年の9月!遊びに行くからね!
また!よろしくお願いします!
それまで!お互いに元気でいようね!!
サバ
2017/01/29 22:38
お〜ぃ・・・・
生きてるかぁ〜ぃ〜
元気にしてるならぁ〜いいけどぉ〜
心配してる奴
2017/01/31 04:28
よかったぁ〜(^^♪〜
大変遅くなりました〜
いつもご訪問ありがとうございます〜
夢を持ち続ける事って
ホントに大切ですね!!!
老いぼれの私でもチッポケな夢でもいい
持ち続けたいと思います〜
にゃーちゃん! ガンバレ〜
ただし、無理は禁物〜自分の身体と
相談しながらね!
20代とは違うんだから〜〜ね
にゃーちゃんの明るい素直な人間性は
私だけでなく
たくさんのファンにパワーと勇気を
与えてくれてると思いますよ
自分を信じて
夢に向かって生こう〜🎶♪


miki
2017/02/01 14:39
  こんにちは。

  ごくごくわずかな、100%越えだったので、
すごくうれしい、ということは、ないです。

 しかし、元返しができて行けば、
そのうち、ビッグヒットが出るかもしれませんと、
ひそかに皮算用しております。
amefurashi 2899
2017/02/05 11:48
こんにちわ!お読み頂きまた嬉しくなるコメントありがとうございます。私も年末に胃カメラ飲みましたがあれだけは頂けませんね。でも私、バリュウムよりこちらがいいです。あのどろどろしたもの中々呑み込めませんし誤嚥しそうです。でもご無事が何より、これからも十分お身体ご自愛ください。ありがとうございます。
ゆらり人
2017/03/06 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして〜(からの〜) にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる