にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS Are you ready ?(一部訂正あります〜)

<<   作成日時 : 2017/01/06 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

皆さま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2017年が始まりましたね〜〜〜
どんな年になりますかね(wakuwaku)

新年第1回目は もんきいろも きりっと決ってますね


昨年中は皆さまにはいろいろ沢山ありがとうございました

新年早々なのですが実は私・・・
昨年11月末頃より体調がすぐれませんで・・・
それでも「すぐに治るだろう」と病院にも行かず 日々過ごしておりましたが
全然改善せず とうとう我慢できず 昨日病院へ行って参りました。
エコーとったら 肝臓になにやら・・・
エコーでは胃は平気そうですが 一応来週胃カメラ検査予約してきました。
私の血液はRh(ー)です。そして私の母はB型肝炎のキャリアでした。
なのできっと私もB型肝炎キャリアかもしれないので今 調べています。
結果は何でもありませんように!
「平気です。元気です」と更新してましてすみませんでした。
当初は なかなかご飯が食べられなくて 何とか歩いてたレベルでした。
元々は普段から何かあると1人で抱え込んでしまい
1人で何とかしようとする この私の性格が原因です。
すぐに胃が痛くなり すぐに泣いてヘロヘロになる私。
人に相談すれば スッゴクバカみたいな事かもしれないのに
1人で悩んで 1人でもがいてたバカでした。
ずっとお腹が痛かった時 思った事
家族  友達 親戚 近所の方・・・
そしてブロ友さん・・・
沢山相談できる人がいるのに何してたんだろう。
お腹痛いのに 「あ 今日は○曜日だから△△さんの更新日だ ●曜日だから□□さんの更新日だ」
「○さんのにゃんこどうしれるかな」「△さんのわんこはどうかな・・・」そんな事考えてるんですよ。
バカでしょ 私。
それよりも何よりも 私が今日まで元気に来れたのはブロ友の皆さまのおかげなのです。
メールやメッセージ 気持玉・・・
ブログ始めた当初 友達に「ブロ友より本当の人間じゃないとね。ブログなんて架空の世界だよ」と言われました。
それもそうだな と思ってました。
でも・・・実際に私はみなさんに助けてもらいました。
あるお医者さん?は何年も何年もかけてあらゆる手段を使って 嫌がる私を何とか治そうと必死になってくださいました。
正直 パニック障害や対人恐怖症・・・様々な状態だった私を今 こんな元気にしてくださったのは そのブロ友さんのおかげなのです。
お会いした事は1度もありません。
それでも数年もかけて 根気良く諦めないで私に接してくださいました。
私には神様としか言いようがありません。
どんな方かも見たこともないのに そんな事あるのです。
なので こうして元気になれた今 私は今まで殻に閉じこもってたのから抜け出して
一人で抱え込まずに 思った事はkazukun掲示板http://6204.teacup.com/kazukun/bbs等に吐き出して皆さんに助けていただき 人の為に何か役立つ事ができたらいいなと思っています。


画像

あれ?
もんきいろ ニワトリの衣装脱いでる?
やっぱり もんきいろは 親鳥にはなれず ずっと子供のままですね(笑)


画像



じゃあ 私が・・・



Everybody! Are you ready?




GO!span>
画像

にゃーちゃんで〜〜〜す
手を振ってるのわかりますか〜〜〜〜?
皆さんには私はどんな風に見えてますか〜?



神様は私にもんきいろをはじめ たくさんのキャラ達を私に授けて下さいました。
せっかくの子供達を私はこのPC内に閉じ込めてました
外に出してあげないと・・・
でも・・・

画像

私はこの子達を産む事はできましたが 外に羽ばたかせる事ができません。
私はみなさんに このように飴ちゃんを渡してにっこり笑ってもらえるくらいしか力がありません。
でも私はその力だけで十分です。
すごいPOWERを持つとまた頑張りすぎてヘロヘロになってしまいます。
どうか みなさん この飴を受け取ってください。
そして どうか私を助けて下さい。

今は古いと言われてるブログ 実際の人間じゃないと というものその通りですが
どうかこのブログから私を助けていただけませんでしょうか?

私はあと少し体力回復に努めます。

私をこれまで守って下さった全ての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

そして再び元気に戻って参りたいと思います。

皆さま どうぞ宜しくお願いいたします。


にゃーちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃーちゃんさん(^^)
こんばんは。
お身体の調子が優れなかったとのこと。
あんまり無理しないで療養してください。そして、こんなにもにゃーちゃんさんがもがき苦しんでるなんて思ってもいませんでした。鈍感なワタシでごめんなさい。
あとでメッセージ送ります。
>どうか みなさん この飴を受け取ってください。
はい、確かに受け取りました。
詩音連音
2017/01/06 21:32
あけましておめでとうございます
大変だったんですね、早く元気になるように念を送っときます
にゃーちゃん頑張れ!!!
カーピー
2017/01/07 09:51
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。

体調、悪いんですか。
大丈夫ですか。
何卒お大事にしてください。
早く元気になってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
トトパパ
2017/01/07 12:42
こんにちわ^^
掲示板読みました。youtubeの動画のリンクのしかた、わかりましたか?
ちいかめ
2017/01/07 14:31
新年おめでとうございます
体調が悪かったんでしゅねっ
なのにぃ〜 ず〜っと訪問して下さってたなんて・・・
頭が下がりましゅ
元気な、以前のにゃ〜ちゃんに戻って、新しいキャラを造り出して下さいねっ
今年もこれからも・・・元気でいて下さい
そして・・・今年も宜しくお願いしましゅ
デミ
2017/01/07 15:50
にゃーちゃんさま
いつも、にゃーちゃんさんの、あったかいメッセージで救われてます。たとえブログの中でも、繋がってるんですよ。
いつでも、心の中にしまってたこと、吐き出してくださいね。
RIN
2017/01/07 19:42
あけましておめでとうございます
ほんのブログのお付き合いでも
長く付き合えば相手の人柄や性格が
不思議と分かってしまいます
ちょっと最近変わったな〜
何かあったのかもしれない
というのも分かります

自分の気持ちを大切にしましょう
誰のためでもない
自分が自分を好きでいられることが
一番大切なことです

まずは自分のために生きているのですから!
年を重ねるごとに100%健康な人は少ないですが
自分自身で折り合いを付けられるところが
見つかればよいですね(^^)v

今年もよろしくお願いします
pmarin
2017/01/07 22:46
昨年はいろいろナ事を書いたりしましたが、それらにもマジメに対応下さり有り難うございました。
体調悪いとのこと、あまり無理せず過ごされますように。
会ったことないから普段会う友達に話しやすいッてことあるんじゃないかな。
面と向かってなら深刻になりすぎるから、場合によって傷つきすぎてしまうから。
ボクも状態悪い時ありましたけれど、ブログという媒体で精神落ち着けたことある。
そやからこォ云う場でにゃーちゃんさんの気持ちをキャラたちに乗せてメッセージすれば佳いんちゃうかな。
それ自体が作品ですやん。
ッといつも勝手なこと言うてますが、今年もヨロシクお願い致します。
おーちゃん
2017/01/07 23:46
にゃーちゃ〜ん!!!
元気出してねぇ〜〜〜
具合悪い時はゆっくり羽を休めて
ブロ友の皆様も
キットそう思って下さってますよ〜
決して決して無理しないでね〜
無理の利く年でもないんですからね〜
〜(失礼〜笑)〜
頑張り屋さんのにゃーちゃんだから
無理してしまうんでしょうね〜
けれど、この際とことん検査を受けて
悪い奴をやっつけてね!
にゃーちゃんの子供達〜
もんきいろちゃん達もお利口さんして
キット元の明るいにゃーちゃんが
帰ってくるのを待ってますよ!!!
ほらほらっもんきいろちゃん
両手を挙げてエールを送ってるよ〜!
〜kazukunさんでしたか〜
ブロ友さん、ってホントに
本当に有り難い存在ですよね!
顔を合わせるからとか
顔が見えないからとか
そんな次元の問題じゃないと思いますよ
ブログの交流の中にも心は通じるもの
私はそう信じます〜

にゃーちゃんの飴〜
しっかりと受け取りましたよ
にゃーちゃんは〜私には
温かな春の陽ざしに見えますよ
にゃーちゃんのそのパワーは
皆を温かな優しい心に
してくれてると思いますよ
自分を責めないで
ゆっくり養生して下さいね!!!
長くなってごめんなさいね<m(__)m>
miki
2017/01/09 17:38
明けましておめでとうございます。
にゃーちゃんさん、体調がすぐれなかったんですね・・・。
ブログだって、パワーいただけますよ。
心より、にゃーちゃんさんの御回復をお祈りしてますから、ゆっくりゆっくり・・・治しましょうね。飴、届いてます
mint*
2017/01/09 21:42
わぁ〜そうだったのですねぇ。。
ごめんなさい。お邪魔できてなくて。。
私もにゃーちゃんさんから元気頂いていますよ♪
ballomam
2017/01/29 10:41
訪問が遅れててごめんなさ〜い!
にゃーちゃんは?大丈夫かな〜?金沢雪みたいだし・・・と想いつつも!自分の体調も悪くて訪問後手後手でした!
検査の結果はどうでしたか?
私の方は、1月7日にインフルになってから!なかなか咳が止まらなくて!友達の誘いにも、なんか行きたくないな〜って想ってしまって・・・
やっと一昨日あたりから夜の呑み!行けました〜!
ボチボチやりますね〜
にゃーちゃんも!元気でいてね!
そうそう!年賀状のもんきいろには笑わせてもらいましたよ!癒される〜〜〜!!です!!
今年はにゃんばっか?プラスわん?に行こうと想ってますよ!
またお会いしましょうね〜!
サバ
2017/01/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are you ready ?(一部訂正あります〜) にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる