にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きま〜〜〜す!

<<   作成日時 : 2016/09/30 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


皆さま こんにちは。

またまた今月 月末ギリギリの更新となりました〜

カレンダーではすっかり秋ですが 毎日蒸し暑いし 雨多いし なかなか心地よい秋晴れを楽しむ時がないですよね。

今月はもっと早く更新しようと思ってたのですが 急にバタつく事がありまして
ギリギリの月末となりました。

ふわにゃん どこに出かけるの〜〜〜〜???

そうなのです 急にふわにゃんの出張が決まり バタついたのです。

急に福島県いわき市のギャラリーで開催されます「ネコ猫ねこ展」に参加してもらえないかと
ご依頼がありまして その準備に追われておりました。

画像


場所は福島県いわき市  アートスペース エリコーナです。
http://elicona.com/

私も福島へ行きたいのですが 今回はふわにゃんに行ってもらうことになりました。

お近くの方はなかなかいらっしゃらないと思いますが
も〜し たまたまいわき市へ行かれる事がありましたらちょっと覗いてみて下さい。
「にゃーちゃん」と表示はありませんが このブログへいつもいらしてくださる方であれば 
1目見てすぐに私の絵だとわかるはずです。
ふわにゃんもおりますので。

載せるのがとっても遅くなりましたが
素敵なお土産をいただきました〜
画像

行けない所のお土産って行った気になれるのでスッゴク嬉しいです〜
ballomamさん 良い香りのクリーム使ってま〜す!
ありがとうございました〜



さてさて 行ってきました 「ねこばっか +わん」

画像


画像


画像


皆さまもご存知のカーピーさんのお店で〜〜す♪

1年ぶりにカーピーさんにお会いする事ができました〜
ちょっぴりお邪魔してる間に ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました〜
カーピーさんによりますと 皆さま新作を買い求められてるようで
ステッカーは売り切れ続出でしたよ。
常連のファンさんが新作を求めていらっしゃる気持ちがよ〜くわかります。
私も新作GETしました〜
男性のお客さんが1人でやってきて 招きニャンコなどを買われてるのも何度か見ました。
何だかそれがスッゴク嬉しくて 嬉しくて〜
女性が「可愛い〜」と言って買うお店が多い中 
カーピーさんの作られる商品は男性好みでもあり 貴重なお店だな〜と改めて思いました。
「関東でウェブリブログのみなさんで集まりたいですね〜」と(カーピーさんと)話してたのですが
皆さま〜いつかお会いしましょうね〜
たくさんお話しできて楽しかったです〜 カーピーさんありがとうございました〜

今回はギリギリの上 ササッと更新になってしまいました。
その間 皆さまには沢山の気持玉 コメントをいただきましてありがとうございました

世の中 今までOKで流されてきた事が沢山暴かれてきてます。
今こそ 沢山暴かれる時だと思います。
富山県富山市議の連鎖辞職を受け 石川県議も市議もバタバタと修正してます。
修正じゃなく辞めて欲しいです。汗だくになってたくさん言い訳しています。
冗談じゃない!
皆さんの地域でも起こってないですか?
全国で あたふた議員が沢山出ますように。

今日もお越しいただきありがとうございました。

ここしばらく 皆さまのところに全然お邪魔できなくてすみません

相変わらず まとめてご訪問や気持玉だけの状態等ありますがお許し下さいませ。

寒暖の差が激しくなってきてますので 皆さま 風邪などひかないようにお気をつけ下さいね〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いわきであるなら、サイさんが行くかもしれませんね!にゃーちゃんとこには来てたかニャ?
お〜カーピーさんの新作ですか!
お店があっても金沢だけは行くんだね(笑)
にゃーちゃんにも合えるしね〜
新作待ってるお客さんがいるし?
いやいやきっと夜が楽しみなんだと思う!
pmarin
2016/09/30 18:56
↑なんだか好き放題言われてますな〜(笑)
先日はほんとにどうもありがとうございました
いわきなら行ける距離なんで見てきますよ〜
行ったらレポしますね!
カーピー
2016/09/30 19:50
議員さんみんないなくなっちゃいそうな勢い?
カーピーさんのところは盛況みたいでよかったですね。いつか皆さんとお会いしてみたいです。
かるち
2016/09/30 20:38
おはようございます。
やったぁ〜 ふわにゃん・・・快挙でしゅねっ
福島で頑張ってきてねっ・・・
にゃ〜ちゃんが金沢から日本国中に飛び出す第一歩でしゅ
勿論狙うは・・・ボケモン撃墜・・・(???
世界に飛び出す第一歩
大きな評価を期待してやみません
富山は揺れていましゅねっ まるで東京並みでしゅ
ゆれない・・・にゃ〜ちゃん・・・ナイス!…☆
デミ
2016/10/01 08:07
こんにちは。

今日も天気が悪いです。
蒸し暑い日が続いてますが、今は今のところ涼しいです。
今日は運動会です。
朝早くから並んで、いつものいい席を確保しました。
雨が降らないといいんですが。

福島の猫展に参加されたんですか。
それはいいですね。
近くだったら行きたかったです。
トトパパ
2016/10/01 08:16
きゃ!お恥ずかしいです~~でも・・嬉しいです~~
「ねこばっか+わん」いいなぁ。。私も行きたかったです~~
ballomam
2016/10/01 11:17
  こんばんわ。

 ふわにゃん、福島へ出張ですか。
頑張ってきてもらいたいです。

 本当に、「あたふた議員」、いいわけなどせずに、
止めるべきですね。犯罪じゃないでしょうか。
amefurashi
2016/10/02 19:26
こんにちは

ふわにゃん 頑張ってるね
見ていて元気をいただけます
猫展に招待参加
素晴らしいですね
お互い楽しい秋にしたいですね
無門
2016/10/02 21:13
猫展の参加 おめでとうございます。
少しでも猫好き、& 犬好きが 増えますように!

さて、富山も石川も〜たぶん 福井も・・・似たようなものだと思われます。昔から 北陸の体質ですよね。そうそう・・・岐阜もあまり変わりませんね。
いわゆる【 保守王国 】 という県は 似たようなもの。その中に 【 革新政党 】 さえ混じっているのが、情けないですね。
日中は 職業を持ち 夜間に議会を開くくらいの熱意&能力のある方しか 議員さんをしてほしくないですね。
ハイジママ
2016/10/03 05:16
お早うございます
福島で出展ですか凄〜い
猫の店、近くのデパート内
にも出来ました
議会、やりたいほうだいですね、何所も
すーちん
2016/10/03 08:25
ネコ猫ねこ猫てんですか。楽しいですね。
こちらでは、猫まみれ展というのがありましたよ。
yoshi
2016/10/03 18:33
「ネコ猫ねこ展」に、にゃーちゃんの
ふわにゃん出張ですか!!!
がんばってぇ〜〜〜

あ〜よかったぁ〜
にゃーちゃん、更新が無いので
正直、少々心配してました〜
そういう私も月一に……でも
私と違って忙しいのだろうな〜と〜
お元気そうで何よりです〜

ホントに議員さんは如何なってるのか
選挙の時だけ頭を下げ言葉巧みに
善良な市民を騙し〜当選したら
市民の税金の上にあぐらをかく
心ある政治家はいないのかなぁ…
情けない世の中になりましたね〜

最近〜猫にまつわる話題が多いですね
人間不信からペットへ流れてるのかな?
ネコや犬は正直ですからね〜
少しは人間も見習って欲しい〜
〜なんてね〜!!


miki
2016/10/03 22:47
ふわにゃん、出張でしたか。
にゃーちゃんも、ふわにゃんの付添いで、
福島まで行けるとよかったですね。
でも、「ネコ猫ねこ展」に出展依頼とは、
いい話が舞い込んで来たと思います。
後は、宣伝部長、ふわにゃんの
活躍に期待しましょう。
石川県も政治活動費の問題で
揺れてますか。これだけ問題になるなら、
不正の温床である「政活費」を
廃止するか、厳しい管理の下に置くか、
どちらかだろうと思うのに、
出て来るのは言い訳の言葉ばかり。
あの人たちに付ける薬はないんでしょうか。
yasuhiko
2016/10/03 22:49
ふわにゃん、いわきに出張ですか!猫展に参加されるなんてすごいですね。いわきにはいけそうもないので、ここでふわにゃんのお帰りを待っています^^政務活動費、私的に使ったものを指摘されてあたふたしている議員がたくさんいますね。きっと日本国中に数え切れないくらいいるでしょうね。
かるきち
2016/10/03 23:32
にゃーちゃん、こんにちは〜
「ネコ猫ねこ展」への参加依頼があるなんて、にゃーちゃんの実力がものを言った結果ですね。
これを機に、更に羽ばたけるように、ふわにゃん営業部長に頑張ってきてもらわねば。
カーピーさんのお店、凄い人気なんですね。
男性客もおられるというのは素晴らしいと思います。
こちらでも、よその市の議員さんですが、実際に購入してないのにお店に頼んでニセの領収書を発行させた件がニュースになってます。
もはやバレてないだけで、日本中のいたるところで不正が行われているように疑ってしまいますよね。
ホント、情けないですね。
テンプル
2016/10/04 11:53
♪ こんばんわ
これは行ってみたいですne
ちょっと調べよう・・・
ふわにゃん・・・カワイイですne
さすが にゃーちゃんって感じです◎
アメネコ
2016/10/04 23:43
参加依頼が来るってスゴいですやん。
ふわにゃん…ちーッと見てみると 案外ゆるキャラみたいに活動するのも佳いかも。
洗うの大変かもしれないけれど、ふさふさの白く長い毛で覆われてたら 幼い子たちは夢中になるんちゃうやろか。
政治家になる人たちは志高いからなるんじゃなかったのがハッキリしてきたみたい。
しっかりウミ出し尽くされたら佳いんですけど、中央政界もたいしたことないし無理なんでしょう。
イヤんなっちゃうネ。
おーちゃん
2016/10/06 07:59
こんばんは!

こちらも本格的に朝晩冷え込むようになりました。
10月の半ばだもんね。当たり前か〜。

今年は果物を沢山頂く事ができました。だから、秋は好きなんだよね。

カ〜ビ〜さんのお店は何処にあるんですか?

季節の変わり目、、お体お気を付け下さい。

羅輝
2016/10/11 18:06
こんにちは〜♪
福島で出展ですか〜ステキ!
いっぱい頑張ってきてね。

連休明けから気温がぐっと下がり
秋らしくなりましたね。
食欲の秋!秋刀魚も美味しい!

埼玉のオジジさん見ているかなぁ
お元気でバイバイ!(^_-):#&♭
ぷりめいら
2016/10/12 12:53
こんばんにゃんこ♪
(^O^)/

ご無沙汰してすみません〜。
ふわにゃん、出張、お疲れ様でした〜。
(*^o^*)
にゃーちゃん、ネコ猫ねこ展に参加されたそうで、おめでとうございます〜。
盛大に開催されたことでしょう〜!
\(^o^)/
にゃーちゃんの作品が世界に羽ばたきますよう、これからも応援しています〜♪

カーピーさんのお店はいつも素敵ですね〜。
いつか私も行けたらいいなぁ〜♪って楽しみにしています!

10月も後半に入りましたね。
早いですね、、、。
お互い体調管理に気をつけて過ごしましょうね。
cafe
2016/10/18 22:33
イラストの猫とねずみのお出掛けは癒しありで可愛いですね、。


本日発売の週刊朝日10月28日号の似顔絵塾コーナーに掲載しました。
sisi
2016/10/18 22:57
  こんにちは。

 本当にインチキな議員さんが多いです。
カラ出張等は、詐欺ではないでしょうか!
かようなものは、言い訳無用、即やめるべきですね。
amefurashi 2899
2016/10/21 12:19
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
カープの優勝で広島は賑やかな日々です。
明日からの日本シリーズ、ぜひ応援してくださいませー!
RIN
2016/10/21 23:56
こんにちは

ふわにゃんちゃん福島県いわき市へ出張 ご苦労様 頑張ってくださいね素晴らしいイベント会場ですね。
此れからふわにゃんちゃん忙しくなりそうですね。

色んな地方で色んな問題が起きていますが関りのある方達はもう少し襟を正してほしいですね。
やっと
2016/10/22 13:52
久しぶりに、ローカル沿線に、秋を探しに行ってきました。
たまには、出かけるのもいいですね。
無人駅の佇まいなんか、寂しいながらも、癒やされます。
yoshi
2016/10/23 11:35
「にゃーちゃん さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

エッツ‼ 驚き‼(◎△◎)
「ふわにゃん」さんが、出張するのですか?・・・
お忙しそうな雰囲気ですので、これにて
失礼しますよね。(^-^)/

ところで、世間では色々と大変&被害が、有る様で
気を付ませんと、いけませんね。
身体には充分注意されて下さいね。

拝見&拝読させて頂きまして、ありがとう
御座いました。m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/10/23 23:53
こんにちは♪

めっきりと秋!になって来ましたね。
曇り空で雨が全然降らないのですよ!
そちらは如何ですか?降ってますぅ。
福島の出展は好調ですね!いがった(^_-)
ぷりめいら
2016/10/24 09:47
にゃーちゃんさん(^^)
こんばんは。
お久しぶりデス。
お元気そうで何よりです。
詩音連音
2016/11/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きま〜〜〜す! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる