にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜〜っ!

<<   作成日時 : 2016/08/20 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

皆さま こんにちは。
お盆が過ぎたというのに 連日暑いですね・・・
昼間で足りず 夜も気温の下がらないこと・・・
ホントにホントにもう嫌で嫌で・・・
暑いけれど 夕方からは秋の虫が元気に鳴き始め
季節が進んでるならば そろそろ 暑さのPOWERもおさまってきてくれないですかね。。。
今日も暑いですぅ・・・

さてさて 暑いですが キャラ達は何してるのかな〜

画像


画像

何か来たよ〜〜っ!




私はPCのネット回線をNTT光を使っておりまして・・・
なんですか来年回線が変わるからネット接続がいままでの回線は使えなくなるので工事が必要だと言ってきてました。
それによるとWindowsXPだと新しい回線ではネット接続できないと判明。
(実はまだXPを使い続けておりました)

画像

どうしようもなくなり 新しいPCを買ってもらいました〜 

このNTTの工事については 電話による確認電話が何度も しかも 都度違う人から電話があり
同じことを何度も確認するわりには 次の人にキチンと引き継いでなくて 話がかみあわない・・・
もうぶち切れの連続!
しまいには「NTTとの契約止めます!」と言ってしまうくらい わけのわからない電話説明でした。

オレオレ詐欺じゃないけれど 誰が正しいのか 誰も信じられなくなるような・・・
前置きが長すぎて 結局何を言いたい電話なのかわからない電話がとっても多いです。
何なのでしょう???

おNEWのPCはWindows10なので 使い方が?????
まだ旧PCを使ってますが 徐々に10に慣れていかねば・・・

横たわってるのは 箱じゃないですよ〜
画像

バオちゃんですぅ〜
元気にいますよ〜

画像

歩いて来ましたよ〜(リードなし)
比較対象物がないとバオちゃんの大きさがわからないですね。
とにかくデカイです。

画像

向こうにいるのはロンちゃん
手前のデカイ キャリーはバオちゃんのです。
こんなデカイのでもキャリーと呼ぶのですかね。。。
もう動物園なみですね。
これでバオちゃんの大きさがわかっていただけましたかね。

画像

届きました〜!
ガレの本。
実は ガレの作品 大好きなんですよね〜
それを知った 知り合いが 「それならば本あげる」と言って送ってきてくれました。


画像

これがガラス作品とは思えないです。
それも何ともいえない色合いが大好きです。

画像

水彩画のような雰囲気で繊細です。




画像

すぅ〜〜〜〜

画像

しゃ〜〜〜〜

画像

パッシャ〜〜〜〜〜


画像

早く涼しい日が来ますように。。。


今日もお越しいただきありがとうございました

いつも たくさんの気持玉&コメントをありがとうございます
なかなかご訪問できなかったり 気持玉だけだったり まとめてご訪問など まちまちですみません

皆さまから いつもたくさん元気をいただいております。
ありがとうございます

猛暑にゲリラ豪雨 そして台風もやってきそうです。

皆さま バテてないですか〜?

あと少し頑張って 夏を乗り切りましょうね〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暑いですね。。。
ほんと暑いです。
大阪は今日も36℃とかですよ。
でも蝉があんまり鳴かなくなってきました。
ツクツクボウシが鳴くようになってきました。
夏の終わりになってきてますね。
でもまだまだこの暑さ。。。
早く涼しくなってほしいです。

WindowsXPじゃ新しい回線はダメなのかもしれませんね。
新しく買われたんですか。
新しいのは早くていいでしょうね。
でもセットアップが大変ですね。

バオちゃん、可愛いですね〜。
トトパパ
2016/08/20 15:56
こんにちは

この異常気象
今日講座を受けてきましたが
科学的データー分析で
どうやら人間の仕業に
間違いなさそうです
次回イりんピックの年までに
何とかしないと
地球や人類が危ないそうです
無門
2016/08/20 18:40
イルカだったんですね!サメだとばっかり(汗)
横浜は、今年は気温はさほどでもなく… でも湿度が変わらないので、結局不快なんですよ〜(涙) 猫たちもいるので、しっかりエアコンドライで快適に過ごしましたが、暑さももう少しの辛抱ですね(^^)
オリンピックも明日で終わるし、夏が終わった感いっぱいです!
pmarin
2016/08/20 18:57
こんばんは。

毎日暑いですね〜 そろそろお盆も過ぎたので暑さも落ちついてくれると良いのですが…。

PC新しくしたんですね。
XP私も一番使いやすかったなぁ〜
今は7使ってて、つい最近まで10へのグレードアップへのお誘いが、もーええわってくらいあってウンザリでした。
ネット回線も複雑ですね〜
我が家はドコモ光です。良く解らないけど旦那さまが新しいスマホを購入した時にそうなりました。
ネット回線とかPCとか詳しくない人が大半なので、もっとわかり易い説明が欲しいですね。
難しいわぁ〜
ジュン
2016/08/20 22:48
お早うございます
ゴムボートでお昼寝も楽ちんね
回線工事、電話応対大変でした〜
何回かかってきたことか
ガレ、良いですね〜
すーちん
2016/08/21 07:49
何でうちにいるだけで、こんなにイライラしなきゃならないんだろうって思うことありますよね。お疲れ様でした。
まだまだ暑さはつづきそうですね〜頑張って乗りきりましょうね〜
かるち
2016/08/21 08:45
アハハハァ〜 モンキロでしたぁ〜 ジョ〜ズと思ってましたぁ〜(ホッ・・・
PCが色々と光やマイクロソフトの資金稼ぎになってる様子が伺えますねっ・・・嫌らしいやり方でしゅ
オイラはNTT系列はすぐに止めました・・・
ズ〜ッと電力会社の光でネットしてましゅ
細かい変化をしないので安心でしゅ(私的感覚よっ・・
にゃ〜ちゃんも・・・元気に暑さを乗り切って下しゃいねっ・・・・
今回も・・・作品・・・ナイス!…☆
デミ
2016/08/21 10:20
モンキくん、イルカに乗った少年(知ってる?古いなぁ^^;)のようですね^^私も10にPCが勝手に?ダウンロードしてしまい、使い始めましたが、すごく使いづらい。特に写真の保存が今までより使い勝手が悪くて最悪・・・文句を言いながら使っています
かるきち
2016/08/22 22:12
こんばんワン♪

我が家も、にゃーちゃんと同じNTT光ですので、電話がしょっちゅうかかってきましたが、、、今、パソコンを使ってないですし、、
そのまま何もしなかったら、ネットが使えなくなっちゃうんでしょうね。
今はスマホだけでWi-Fiを使ってる状態でもったいないですが、子供達にパソコン買ったりで、、、自分のところは後回し〜。
にゃーちゃん、新しいパソコン買われたのですね〜。
いいにゃ〜、羨ましいワン!
(^O^)/

ガレの作品、拝見できて良かったです!
素敵ですね〜、ありがとうございます!

ショッピングセンターの中は、もう秋〜!って雰囲気になっていますね〜。
早く涼しくなるといいですね〜!
次の台風の進路が気になりますね、、、。
気をつけてすごしましょうね。
cafe
2016/08/23 18:58
  こんばんわ。

 まだまだ暑いです。カヤックの上はあついけど、すぐ下は、海水なので、涼をとれるので、案外やりやすいです。

 蛸さんも順調に上がってきてくれるので、楽しいです。あげた蛸の総数をのばさなきゃ!
amefurashi 2899
2016/08/23 22:37
♪ こんにちわ
バオちゃん大きいですne(笑)
でもとても賢いのだと聞いてます
「ぶたのいる教室」っていう映画を
想い出しました・・・
あの映画は最悪な駄作でした・・・
バオちゃんは無事で暮らせるのなら
とても素晴らしいことです ☆
アメネコ
2016/08/24 16:04
こんばんは〜♪

ガレってエミール・ガレですかね?
5年前かな我が街の美術館で作品を
展示したら、大勢の観覧者が押し寄せ
長期間展示してましたね。

パオちゃんコロンコロンしてますねぇ(^_-)
ぷりめいら
2016/08/24 22:06
もんきが来た〜〜っ!
サメに見えて、サメじゃ無い。
そこまでは予想の範囲だったんですが、
まさか、もんきが登場するとは!
2時間推理ドラマを見ていて、
最後に犯人を間違えたような悔しさです。
ガレの展覧会、ミッドタウンの
サントリー美術館でやってました。(今も?)
まだまだ暑い日が続きますね。
もう少しの辛抱と思い、残暑を乗り切りましょう。
yasuhiko
2016/08/25 17:40
暑い日が続いてるのでかなり疲れたはるんちゃいますか。
そんなときにいらいらする電話。
大きい企業になるほど申し伝えが甘いのはなぜなんでしょう?
Windowss10発買いにくいと思たはるでしょ?
でもWindows8.1よりもまだましです。
スタートボタンにあるタイルに違和感ありますけど 画面によく使うソフトのショートカットがあれば XPとあまり変わらず使えます。
グッドラックです。
イラストのオチ…いたずらもんき君の面目躍如ですやん。
おーちゃん
2016/08/26 05:44
PCは大変でしたね。
10も慣れてくれば大丈夫ですが、暫くは大変かも知れませんね。

サメが出て来たのかとビックリしました。モンキで良かったです。
羅輝
2016/08/26 11:30
ホントに暑いっすね〜〜!!
サイダーが飲みたい気分よ〜〜!急に!!
関東は台風も近付いて来てます!
おニューのPCは如何〜〜??
私のもWindows10よ!
今までのより大きな画面(大きいサイズを買ったの!)去年ですけどね・・・原稿が書きやすいように・・・
ところで!にゃーちゃんも“ガレ”好きだった??
私も!以前!銀座のアンティーク屋さんで!130万円もする小さいランプ??欲しかった〜〜!!でも!借金して買うことになるのでやめました〜!
そこのお店は“ガレ”専門に扱ってるお店で偽物はないって言ってましたけど・・・
130万でも安い方なんですって!
触らせてもらいましたよ!何点か・・・^^
いつか本物欲しいな〜〜!綺麗だからね〜〜!
なんでも“ガレ”の作品は3時代?に別れるんですってね〜・・・
また、にゃーちゃんとガレの話したいですね〜〜!!
バオちゃん!デカ!
もんきいろ!やりますな〜〜ふふ^^
サバ
2016/08/27 09:45
XPを使われていたんですか?すごい!!
慣れればWindows10も早くて、使いやすいですよ。
yoshi
2016/08/28 11:20
昨日、今日あたりは、とげとげしい夏日もいくらか角が取れて、凌ぎよくなりましたね。夕方からは秋の虫が聞かれ、ホッと一息ついているところです。
にゃーちゃんのキャラ達、あいかわらず元気のようですね。
パオちゃんも箱に化けたり、ゴロンゴロンして愛嬌を振りまいています!!
ガレの作品、いいですね、日本の唐草模様などの影響を受けたアール・ヌーボ。いつ観ても素敵です。ナイス!!
minoc
2016/08/28 13:04
サメじゃなくて・・イルカさんだったのですねぇ。。
NTTは下請けの会社が多過ぎですよねぇ。。よく分からなくなります~~
「再開しました」とお邪魔したのですが…早々のご訪問ありがとうございます。
ballomam
2016/08/28 17:52
こんにちは〜♪

昨日から秋になりましたね。
気温がぐっと下がり26度
ですよ!涼しいですぅ。
明日は大型台風が接近のようで
用心してます。直撃されません
ように?
ぷりめいら
2016/08/29 12:24
台風は大丈夫でしたか。
こちらは大したことなく晴れ間も出てきました。
パオちゃん、大きいですね。
モンキちゃんはイルカの上だったんですか、泳げないのかな、私と一緒だ☺
なななつのママ
2016/08/30 14:22
朝夕は少しづつ涼しくなり あれだけ暑かったのに チャンと虫が啼くようになりました!
が・・・朝から散歩していますと 背に当たる朝日 まだまだ暑く 帰宅すると汗ビッシャリです。其処で朝からシャワーです。早く秋が来ないかな?
ハイジママ
2016/09/01 19:57
二匹のゴムボードは、冒険あってかわいいです。
sisi
2016/09/04 21:04
こんばんは

台風の影響でしょうか猛暑から少しは和らいできたように感じられます。 お役所と言いましょうかNTTの説明はどこか分かりにくいですね 繋がりが良くできていないように思えてなりません。

バオちゃん元気そうですね リードなしでも散歩ですか 勝手にどこかへ行かないのでしょうか 随分大きくなりましたね。 ガレの作品は夢のような 心を高めてくれる作品で素晴らしいですよね 一作品(商品)でも飾れると映えますね。
もんき君イルカに乗って楽しそうに遊んでいますね 涼しいでしょうね(*^-^)ニコ
秋の足音がもうそこまで近づいてきていますので 夏の疲れを解消して乗り切りましょうね。
やっと
2016/09/07 20:48
にゃーちゃん、こんにちは〜。
そういった変更や工事って、企業側の都合が優先されてユーザーは後回し。ホント、釈然としませんね。
ジョーズかと思ったらもんきちゃんだったのですね(笑)
ガレの作品は私も大好きです。
まるで絵画のようですよね。
それも、とても繊細でエレガントな雰囲気を感じます。
大好きですが高価すぎて手も足もでません(>_<)

気持ち玉が間に合わなくてごめんなさい。
テンプル
2016/09/11 13:28
こんにちは。9月になって、少し朝晩過ごし
易くなってきてます。このまま、涼しい秋に
向かってくれないかと願っています。
ガレの作品がお好きなんですね。私も以前、
テレビで観たことがあるんですが、素敵ですね。
お気に入りの一つを購入なんて、将来あるかしら?
思えば自分の家の中って自分のお気に入りの
集まりみたいなもんですよね。だから居心地が
いいんですよね、癒されるんですね。私も私が
できる範囲で少しずつお気に入りを増やして
いけたらって思います。
ハリーママ
2016/09/11 14:06
バオちゃん、すごくかわいいですね。癒しを感じます。

昨日発売の週刊朝日の似顔絵塾コーナーに掲載しました。
sisi
2016/09/14 15:14
こんにちわ、お久しぶりです。
あい変わらず可愛いブログでほっこりします。
カーピーさんとこでにゃーちゃんのコメント読みました。お元気ですか?にゃーちゃんも悪猫に委託しているのですか?
ちいかめ
2016/09/15 08:07
お邪魔しています。

伺うのが遅く成り過ぎてしまって〜

にゃーちゃんが描くキャラさん達は暑い
夏も楽しく過ごせた様ですね
(ヒヤリとする涼しさも味わって。。。)

そうでしたか〜 私もネット回線をNTT光を
使用していますがWindows7だったから
工事を免れたのかな〜ぁ(・・;)

確か無料でWindows7からWindows10に出来る
様にするとやらで何度もお知らせが来てて
随分と悩んだのですがネット検索で10にしたら
誤作動が。。。と言うコメントを多く目にして10へ
の変更を止めたのですが

新しいPCを買うとなると既にWindows10に
なって居ます物ね〜('〜`;)
会社のPCがWindows10なので正直 使い勝手
が悪くて中々 慣れないので。。。
にゃーちゃんの気持が少し分かるかも〜

前回のブログに素敵なコメントを頂き有難う
御座いました。
未だ自分自身の心が決まってないので御返事
が出来ていませんが迷いが取れた時に紳士な
気持で御返事しようと思っています。
麗菜
2016/09/19 05:26
台風が去って少し涼しくなりましたね!!

NTTの切り替えご苦労様でした。
新しいPC楽しみですね。
慣れるまで大変でしょうが頑張って下さい。
やまもも
2016/09/21 15:47
こんばんは〜♪

台風は我が街の手前でドロンして
何処ぞえ行ってしまいましたぁ〜
雨もあんまり降りませんでした。
北陸地域は相当降りました?
下田の後輩が軽井沢に転勤したん
ですよ!
東武沿線のオジジさん、まだダメ
なのかなぁ〜寂しいねぇぇ。
ぷりめいら
2016/09/21 20:53
「にゃーちゃん さん」さーん‼
おはよう御座いますーぅ。(^-^)/
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

そうなんですか。
新パソコンを購入された様で、
良かったーぁ。(笑顔♪(^-^)/)

アキビン本人は、今は「スマホ」で
検索したりして居るんですよ。
パソコンは、もう5台故障したりして
いますから、購入はしません。

安い物ねらいしているから
故障して居るんですよ。
修理に出しますと、購入した
方が、安いので修理はしま
せん。(^-^)/

台風は、最初は今年
来なくて良いと思い
ましたが、来出したら
次々と、お出でになって
色々被害が、有りま
したね。(>_<)
今年は、「猿年」
ですから、多いので
しょうか?・・・

「地震」も多くて被害拡大
年ですよ。(>_<)
まだまだ続くでしょうね。
「猿年」ですから、多い。
別名(去る年)ですからね。
(>_<)

拝見&拝読させて頂き
まして、ありがとう
御座いました。
m( _ _ )m

では(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。





アキビン本人
2016/09/23 05:06
  こんにちは。

 いつも応援コメント、ありがとうございます。
台風ばかりで、海にも行けず、お馬もさえず、
悶々としています。

 頑張りますよ!
amefurashi 2899
2016/09/24 14:54
  こんばんわ。

 また真夏日!
暑さがぶり返してきました。

 火曜日、海へ行ってきました。
ボーズで、暑いばかり。
カヤックで昼食して、早々に帰ってきました。
amefurashi 2899
2016/09/28 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜〜っ! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる