にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフ!

<<   作成日時 : 2016/06/30 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


画像


皆さま こんにちは。

ぼんやりしている間に6月が終ってしまう〜〜〜〜

今月まだ更新していない〜〜〜っ
と焦り焦って ギリギリセーフで更新できました。

今年も今日で前半終了ですよ〜〜〜〜
早いですね〜


画像

お散歩中に見つけた 可愛い小物。
カワセミの調味料入れ
お醤油でもいれるのにピッタリそうですね〜
色が綺麗ですぅ〜〜〜


画像

珍しくノラにゃん発見!
カメラにも動じず 横たわっておりました。
貫禄あり

画像

ballomamさんから おそうめん と姫路城の綺麗なハガキが届きました。
ballomamさん 載せるの遅くなりましてすみません。
大好きなそうめんをありがとうございました

今日もお越しいただきありがとうございました

なかなかご訪問できなかったり まとめてご訪問だったり 気持玉だけになっちゃったりと
バラバラで申し訳ありません。。。
更には更新も少なかったりと つまんないヤツですが 
どうぞ 今後ともよろしくお願いいたします。

明日から全国的に暑くなるようです。

九州など各地で大雨が続いてる地域もあります。

皆さま どうぞお元気に嫌な季節をのりきってくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちワン♪

もんきいろちゃん、カラフルな座布団3枚で登場ですか〜!
レッサくんに、一枚、二枚、、と取られちゃいましたね〜!
面白くて、しばらく眺めていましたよ〜!
(*^o^*)

オシャレな調味料入れで、食卓も楽しくなりますね〜。
カワセミさんの調味料入れ、珍しいですね〜、素敵です!

半分終わっちゃいましたね、、、。
明日から7月!
後半に入る前に、にゃーちゃんブログで元気出ました!
\(^o^)/

いただき物は嬉しいですね。
今日もお疲れ様でした〜。
まだお迎え待ちのcafeでした〜。(笑)
cafe
2016/06/30 18:05
GIFの動画、とってもよくできていますね(^^) 座布団抜きも上手にできました〜
素麺はこれからの時期、重宝しますね!
pmarin
2016/06/30 21:29
私は完全にアウトでした〜 6月は一度も更新せずに終わってしまった・・・
暑いときはそうめんが美味しいですね〜♪
カーピー
2016/06/30 23:00
おはようございます。
「ギリギリセ〜フ」じゃないってぇ〜
「ちょっくらアウト」でしゅよっ(笑
もんきいろとレッサの座布団合戦が面白いでしゅねっ
雨が多くて日照時間が少ない九州でしゅ
今日は久しぶりに晴れマ〜クでしゅがぁ〜・・・
まだ・・・曇ったままでしゅ
にゃ〜ちゃんも暑さや夏風邪に注意して下しゃいねっ
やっぱぁ〜 もんきいろとレッサ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/07/01 08:17
こんにちは。

7月になりましたね。
今年も折り返しですね。
もう蝉が鳴いてました。
暑くなってきました。

ballomamさんからのそうめん、いいですね。
揖保乃糸は関西では定番のそうめんです。

可愛いアニメですね♪
トトパパ
2016/07/01 09:25
動く画、かわいらしいですね

静止画を描くよりうんと手間がかかるのでしょうか
ゆん
2016/07/01 12:14
にゃーちゃん、こんにちは〜
もんきいろちゃんとレッサくんの動画、面白いです〜♪
カワセミの調味料入れのブルーがとても良い色ですね。
まさかカワセミをこんな風に上手く作品にされるなんて、凄い方がいらっしゃるのですね。
私も更新の間隔があくと本当にひどいもので、いったい何日ぶり?状態なんですよ〜。
無理をせずにマイペースでいきましょうね。
テンプル
2016/07/01 13:47
あっ♪「笑点」してる~~
きゃ!お恥ずかしいです~~
此方こそこれからも宜しくお願いいたします。。
ballomam
2016/07/01 15:04
気が付くとそうめんが美味しい季節ですね。我が家も何回か食べてます。
座布団…全部取っちゃえ〜なのかな?
かるち
2016/07/01 16:00
もんき、座布団引っぺがされましたね。
そんなに北風ぴゅ〜ぴゅ〜の
お寒い事しか言えなかったのかな? やれやれ。
でも、次はレッサがひっくり返るほど
笑わせてあげて下さい。
今日は暑い上に、湿度も高くて、
もんきのお寒いギャグ(?)が聞きたいくらい。
yasuhiko
2016/07/01 17:00
こんにちは

れっさ君の
布団整理の間に
トランポリンの
練習に余念がないモンキイロ
オリンピックも近くなったね
無門
2016/07/01 22:43
れっさ君は座布団取る係やったんか…知らなかった。
もんきいろ君ももっと粋な答え言わなアカンがな。
エッ、あなたにも無理でしょ…って?
いやホントにネ。
おーちゃん
2016/07/02 07:42
更新、まずはおめでとうございます。
動画も、たまには新鮮味があって、楽しいですね。

さあ、素麺の美味しい季節が来ました!
夏ですネ。
頑張りましょう!!!
minoc
2016/07/02 15:55
  こんばんわ。

 動画、きれいにできていますね。
そうめんも、これからは季節的に、美味しそうです。
半夏生なので、蛸を釣りたかったなぁ!
amefurashi 2899
2016/07/02 17:35
♪ こんばんわ
れっさ君の汗がおもしろ〜い
モンキイロちゃんの表情が変わらないとこもne(笑)
いよ×2って感じで暑くなりましたです
野良ニャンも 特に黒だとne・・・暑い
野良ニャン見ると
つい×2 食べれているのか・・・と
心配になってしまいますne ☆
アメネコ
2016/07/02 23:13
にゃーちゃん、おはよう!

れっさくんもモンキイロちゃんも、絵に動きがあるととても面白いですね。
笑点の「山田くん、ざぶとん2枚、取って!」みたいで。
koji
2016/07/03 05:50
モンキくん、レッサくんに座布団取られちゃいましたね〜〜^^笑点の人気がまた再燃してレッサくんも座布団運びの修業中かしら。
かるきち
2016/07/03 22:08

こんにちは〜♪

もんきいろちゃんとれっさ君のイラストが動く
ので、じーと見ていましたぁ〜面白いなぁぁ。

昨日は猛暑でしたね〜其方は如何ですかぁ〜

そうそう、金沢では半夏至の日に“焼き鯖”を
1本食べる風習があるんでずっとねぇ。

ぷりめいら
2016/07/04 12:54
こちら埼玉も暑くなって来ました。
でも、まだまだ40度越えがないと本物ではありません。

今回のイラストはいよいよ動画風ですね。モンキ落としだったんですね。

暑さに負けないで頑張って下さい。

羅輝
2016/07/04 14:32
何か売り出すヒントにならないかな?

https://store.line.me/stickershop/product/1044150/ja
羅輝
2016/07/04 18:02
あはは!!れっさくんったら〜〜!もんきいろちゃんに意地悪してるわけ〜??笑っちゃった!!
にゃーちゃん!ギリギリでもちゃんと更新偉いって!!
私なんか忘れちゃうんだもん!マズイっす!!
7月に入ってから金沢!凄い暑さみたいね!
って!東京も夜暑くて!窓開けっ放しで寝てますよ〜!
いつも、それやると喉が痛くなるんだけど・・・今年は仕方がありません・・・
サバ
2016/07/05 00:00
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
久しぶりにおじゃましましたぁ〜。
今回の動画、笑いましたラインスタンプ作って〜!

暑くなってきましたねぇ。台風も来てるみたいです。
気を付けてくださいね
hom's home
2016/07/05 20:52
「にゃーちゃん さん」さーん‼
こんばんはーぁ。(笑顔♪(^-^)/)
いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を沢山頂きまして、ありが
とう御座います。m( _ _ )m

「もんきいろ」ちゃんが座布団
運びをやっているんですね。
「笑店」をやってたん
ですか?・・・

「揖保の糸」は、美味し
そうな麺類ですから、
冷やして「氷」入れて
食べたいところでした。

最近は、猛暑ですから
食べたく成りました。

ありがとう御座いました。
m( _ _ )m

(笑顔♪(^-^)/)またねーぇ。

アキビン本人でした。

アキビン本人
2016/07/05 23:30
こんにちは
しまった〜。間に合いませんでした、、、^ ^
7月に入ってしまった、、、。
座布団、、、笑点みたいですね^ ^
シグまろX
2016/07/06 14:16
お早うございます
ワンちゃんが出した
座布団、レッサー君に
取られてしまいましたね〜
こういうの作るの難しそうですね〜
すーちん
2016/07/09 09:47
座布団イラストが楽しくなります。
sisi
2016/07/11 15:36
にゃーちゃん、お久しぶりです。
暑いけどお元気ですか?私ももうすぐ、
新しい職場でのお仕事が始まりそうで、ガンバら
ないといけません。ハリー君のために電気代を
使っちゃいそうなので、頑張って働きまーす!
ハリーママ
2016/07/11 20:04
お邪魔しています。

色の使い方も魅力的だし動作も可愛いFlash
作品ですね〜 (σ≧▽≦)σ

私もFlashを使って何か作りたいと思いつつ
操作を覚えるまでには到らなくてf(^_^;)

にゃーちゃんは、オリジナル性の高いイラスト画で
コミカルな作品を二コマで表現できるのは
凄いと思います〜ぅ

野良ニャンも、写真を撮られてもイイと思ったの
でしょうね。(o^_^o)

ballomamさんから おそうめんの贈り物。。。
此の時期にピッタリですね〜ぇ(*^▽^)/★*☆♪

暑い日が続いてますので熱中症には気を
付けて下さいね。(o^∀^o)
麗菜
2016/07/14 04:44
ムシムシ暑いですね!!!
私も更新回数が徐々に減ってきてます
焦ってます〜〜
そんな中でも、いつも変わらず訪問
頂き感謝してます〜
とうとう私もガラケーからスマホへ〜
娘がまだ変えてないの?って〜
一緒にお店に行ってくれました〜
初心者で、新しい事に
なかなか慣れなくなってきてる私
娘の言うとおりに決めました〜が
少々小ぶりで見辛く
○○の手習いならぬ四苦八苦してます
にゃーちゃんの爽やかさに
いつも癒されてま〜す
miki
2016/07/16 18:27

おはようございます♪

東海地区はやっと梅雨明けしましたね〜近県では
大雨が降ってお気の毒でしたが、我が街はパラパラ
程度の雨なんですよぉ〜

先週、夏祭りが終り今週末から花火大会が始まりま
すぅ。今月は2回ありまして都会から集まって来る
喧しい若者たちの街になるんですよぉぉ〜^^

あのオジジさんお元気になられたでしょうかねぇ。
猛暑に悲鳴をあげているのではと心配してますぅ。


ぷりめいら
2016/07/19 08:43
小物入れ、いいですね〜 
食卓の上に、かわいらしい小物、ウフフとなりますね。
yoshiは
2016/07/22 11:49
こんにちは^^
久々の訪問ですみません・・・

そうめん大好きなんですね〜
自分も好きですが、
出されないと食べないため、
うちには3年前の揖保乃糸がそのまま保存されています><;

まだ大丈夫かな?

カワセミの入れ物、おもしろいですね。
柄をクチバシにする当たりのセンスがいいです。
テオレ
2016/07/22 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリセーフ! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる