にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団

<<   作成日時 : 2016/04/20 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

頑張ろう!

画像

みんながいるにゃ!

画像

早く元気出るようになりますように!

熊本・大分を中心とする九州の地震につきましては
1日も早く余震がおさまり
1日も早く復興に向けて進みますよう心からお祈りいたします。

そして 地震と一緒にしては申し訳ありませんが
ブロ友さんでお辛い思いをされてる方
1日も早くお元気になり ブログが復活しますよう
メッセージにかえて ここでエールを送らせていただきます。
待ってますよぉぉぉ〜〜〜〜

うちのキャラ達が熊本の「くま〇ん」の被り物で応援団結成
応援してま〜す
私も応援団は入ってますからね。

いつも沢山の方々にお越しいただき 沢山の気持玉&コメントをありがとうございます

なかなかご訪問できなくて まとめてご訪問など多いですがお許し下さいませ。

金沢は気温の変化があり 体調崩してる人多いです。
皆さまの地域はいかがですか?
どうぞ お元気でお過ごし下さいませ〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
くまモン描けないから、描ける人応援します(^^)v
早く余震が収まりますように!
pmarin
2016/04/20 22:35
にゃ〜ちゃん さん・・・・こんばんは。
素晴らしい応援団でしゅねっ
心強いにゃーちゃん軍団でしゅ・・・・癒されるなぁ〜
全員良い活躍せれますよう祈ってましゅ
オイラっちの仲間もほとんどが無時で、被災もないようでした
ただ怖いので・・・夜は車で寝てると全員が言ってました
熊本は夜は・・・車だらけの街のようでしゅ
異常な現象が早く収まってほしいものでしゅ
にゃーちゃんさんも体調には御注意下さいねっ
にゃーちゃん軍団・・・ナイス!…☆ (^-^)
デミ
2016/04/21 02:45
私も応援団に入れてください~~
ballomam
2016/04/21 11:13
こんにちは。

熊本地震、自分に出来ることをして少しでも貢献出来たらと思います。
本当、早く余震がおさまってほしいですね。

大阪も朝はまだちょっと寒いです。
でも日中は暑くらいになります。
今日は雨です。。。
トトパパ
2016/04/21 11:42
♪ こんにちわ
にゃーちゃんさんの気持・・・
きっと届いてます ◎
東京福生は今は平穏ですが
逆も大いにありうるので・・・
ニュースを見るたびに
すぐに手をかせないことがつらいですne
震災経験なきことで
かみしめて毎日生きたいです ☆
アメネコ
2016/04/21 15:19
無情の雨になりましたね。
東日本大震災の後、東京でも
余震がひどかった頃、計画停電で
夜が暗く、コンビニに物が無かった頃を
思い出しながら、熊本の事を思ってます。
くまモン応援団、私も入ろうかな。
被り物が無いんだけど…。
yasuhiko
2016/04/21 18:08
イラストに気合が入ってますね〜
早く普通の生活に戻れますように…
かるち
2016/04/21 18:40
私も応援団に入れてもらえるかしら?!
ろこ
2016/04/22 00:06
こんにちは

くまモンも募金活動や
チャりティーイベント用だったら
許可申請しなくても
使えるそうですね
頑張れ!!・・・くまモン
無門
2016/04/22 18:25
  こんばんわ。

 本日いつもの漁港へ行ってまいりました。
午前中は、よく澄み切って、沖の島もよく見えました。
午後2時過ぎから急に、すごい濃度の黄砂が出て来たので、危ないと思い、すぐ帰りました。

困ったものです。
amefurashi
2016/04/22 21:49
  ハンドルネームが途中のままでした。

amefurashi ⇒amefurashi 2899
amefurashi 2899
2016/04/22 21:52
くまモン応援団、いいですね。今の私たちに出来ることは少ないですが、1日も早く被災された方々に安心できる時間が訪れるようにと祈ることしか出来ません。
かるきち
2016/04/22 22:17
こんにちは^^
今回の震災は政府も国民も油断していましたね。
南海トラフと首都直下型の研究はカネになるそうですが、
それ以外はカネにならないので研究されていても発表されていなかったりと、地震研究の闇が出ましたね。
裏で金をもらってた人、情報を操作していた人、被災者の前に出て欲しいですね。
テオレ
2016/04/23 14:29
こんにちにゃん♪

応援団、ナイスですね〜☆
共通の被り物で一体感があって、とってもとってもナイスです〜!
私もワン君も被りたいです〜!

皆の思いがきっと届いてますよ〜!
(^O^)/

にゃーちゃんも、応援団の皆さんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
cafe
2016/04/23 16:11
応援隊と声援隊…熊本大地震の被害が最小で、なんとかすぐに復興するように祈るのであります。
にゃーちゃんさんはすぐに活動しはったんですネ。
ボクに何が出来るか…考えることにします。
ここでcafeちゃんとワン君のかぶり物の謎が解けた。
コレでゆっくり寝られる。
おーちゃん
2016/04/24 01:47

こんばんは♪

今日は我がポカポカ町は気温がぐっと下がり肌寒い
日になりましたぁ〜

まんまる応援団いいですね。
私は熊本県産の新鮮野菜類を取り寄せていましたが
、地震災害て食べられなくなりお隣の鹿児島県産の野菜類にしたのですよぉ〜
早く地震が収まりますようにお祈りしています。
トマトは絶品ですねぇ!

ぷりめいら
2016/04/24 18:11
お早うございます
早く以前の生活に
戻れること祈るばかりです
すーちん
2016/04/25 07:41
  こんばんわ。

 海へ行ってきました。
早速、黄砂・p.m.2.5ノお出迎え。水平線が黄色いし、沖の島影が靄っている。

危なくてお弁当広げられないです。
黄砂、一日中です。
amefurashiu 2899
2016/04/26 19:22
こんにちは。
>うちのキャラ達が熊本の「くま〇ん」の被り物で応援団結成!!

即刻の人道的な支援に大感動!!
さすが、にゃーちゃん一家で〜す。
minoc
2016/04/27 13:05
おはよー
先日、大分の友人に
水を送りました。
「愛と勇気とパワーも
つめて送ったからナ」

「まけるな」
ながたけ
2016/04/30 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援団 にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる