にゃーちゃんのアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!

<<   作成日時 : 2016/02/26 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

れっさは何をびっくりしてるの?

ふむふむ・・・
前回の記事で れっさの顔に髭がなかったって?
画像

ごめんなさいね〜
ここでちゃんと描きましたよ〜
許してね。

まだある?
何?
もんきいろの耳がどこにあるか みんなわかってるかな?って・・・
画像

みなさま 鳥を飼ってらしゃる方などご存知かと思いますが
もんいいろなど 小鳥の耳はここらへんにありま〜す。

前回の訂正と補足おわり〜〜〜

みなさま こんにちは。

今日も金沢は雪でございます
暖冬といっても まだ2月。
雪が降っても全然おかしくないです。
そう簡単に春は来ませんよね〜


さてさて
今日は れっさじゃないけれど「えっ!」なものをご紹介。
お散歩中に発見いたしました。

《えっ!@》
ホワイトデー コーナーで見つけたチョコレート
画像

懐かしの「ウォーリーを探せ!」のシンプルな板チョコです。
さぁ!ウォーリーはどこにいる?

画像

別バージョンです。
ウォーリーを探せ!

画像

しつこくウォーリーです
ウォーリーを探せ!

ちなみに・・・答えは私 知りませ〜ん
チャレンジさせてなんですとぉ〜!
お許しくださいませ

《えっ!A》
同じくチョコ。
画像

丸い缶に入っています。
犬柄です。
この中で 私の好みは・・・ハスキーですかね
犬の元々由来のお国はわからないのですが その国にあわせてるのでしょうか?
お国の衣装をしていて それぞれの「ありがとう!」が描いてあります。

《えっ!B》
美味しそうなパン!
画像

どれがお好みですか?
私は ハムサンドになってるのがいいかな〜

画像

これ・・・実はポーチでした。
ファスナー見えますか?
学生さんだとお昼近くなると 見てたらお腹すいてきますね。

何だか 世の中「えっ!」て事 いろいろ起きてますね。。。

楽しい 嬉しい HAPPYな「えっ!」がたくさん起きて欲しいですよね〜

画像

今日の金沢です。
前回 更新したときと同じ写真?
いえいえ またまた雪なのです。。。

今日もお越しいただきありまとうございました

いつもいつも沢山の方にお越しいただき
沢山の気持玉&コメントをいただきまして とても とても嬉しいです
ありがとうございます
元気いただいてま〜〜〜〜す!

なかなか遊びに行けなかったり コメント残せなかったり
まとめて気持玉クリック〜 なんて事が多々あると思いますが
どうぞお許し下さい。

まだまだ寒い日もあると思います。
みなさま くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね〜



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時

ハムサンド
おいしそう、、、
バク
2016/02/26 18:08
にゃーちゃん、いつもありがとう♪
もんきいろの耳!そんなところにあったんですね

ウォーリーを探せ、なつかしいですね。これだけ書かれたら、探す気力をなくしますけど(笑)

今日は寒かったですねぇ。金沢はすごいy
hom's home
2016/02/26 20:24
スミマセン。途中でコメントボタン押してしまいました・・・
金沢はすごい雪ですねって書こうとしたんですけど
失礼しました〜。
hom's home
2016/02/26 20:25
髭気が付いていませんでした
まじまじ見るとドラえもんに見えてきたりして(笑)
鳥の耳ってあったの?有りますよね生き物だから余り気にした事が無かった自分に驚きです。
エルママ
2016/02/26 20:27
そう、今朝TVで雪の金沢やってました! 金沢の話題がでると、最近はいつもにゃーちゃんを思っていますよ(^^)v ブロ友さんの住む地域が大体分かるので、災害があれば〇〇さんと△△ちゃんは、だいじょうぶかな〜なんて、不思議ですね、会ったこともないブログで会話してるだけなのに(^^)
pmarin
2016/02/26 21:18
 こんばんわ
もんきいろ・・・真剣な表情がイイne
動くれっさ 笑えました ♪ 
アメネコ
2016/02/26 21:37
ウォーリーを探せ!、懐かしい〜
雪…まだまだそちらは春は遠い?
かるち
2016/02/26 23:42
おはようございます。
もんのミミ確認しましたぁ〜
可愛すぎる耳でしゅねっ
レッサ・・・いっぱいアップして下さって嬉しいアルネッ
1枚目は、どこかで使ってみたいなぁ〜・・・
許可が下りるかなぁ〜・・・ナイス!…☆
デミ
2016/02/27 05:06
もんきいろ君の横顔はレアですね〜♪
ウォーリーってWALDOだっけ?って思っちゃったけど調べてみたら英語圏でも2種類の名前があるみたいですね
カーピー
2016/02/27 10:32
そうですよねぇ。。まだ2月なので‥雪は変じゃないのだけどねぇ。。変に暖かかったので。。
犬のステッカーなど‥何故か?秋田犬は無いのですよねぇ。。ん?この日本バージョンは??秋田?柴かなぁ。。
ballomam
2016/02/27 10:39
やはり・・・写真を観るかぎり、なんとも 金沢は雪国ですね。
寒そう〜〜です。
はやく春が来ますように・・・。
ハイジママ
2016/02/27 10:50
こんにちは
えっ、レッサくんのお髭さん伸びてきて
良かったですねえぇ。もんきちゃんの
耳は可愛えぇ〜ですよおぉ。
えぇ〜なもの3は美味しそうですねぇ
パンに見せたポーチなのですかぁ、その
逆でポーチに見せたハムサンドとぉ
思いましたよぉ、涎拭いてますうぅ。
此方は強風が吹き始めましたよおぉ〜。
goki
2016/02/27 14:53
こんにちは。

可愛いイラストですね〜。
癒されますわぁ。
金沢は雪なんですね。
大阪は曇ってます。
ちょっと寒いですね。

鳥の耳、そこらへんにあるんですよね。
ちゃんと聞こえてるんですかね。
トトパパ
2016/02/27 15:57
今晩は
インコ飼ってるけど耳余り見た事
無いで〜す、
ポーチとはビックリ
すーちん
2016/02/27 21:07
こんにちは

雪の金沢
いつ見てもいいよな〜
雪無し焼津の
うらやましい顔
無門
2016/02/27 23:04
3月が近いといってもまだまだ寒いですね。れっさ君、前回おひげがなかったのですか。そりゃびっくりですね^^鳥の耳、そういえばどこにあるか知りませんでした。おへそは・・・ないかな??
かるきち
2016/02/27 23:15
この前、コメント何度もはじかれてしまって。
金沢はまだ冬真っ盛りなようですね。
こちらは寒かったり暑かったり、花の新芽が出てます、春は近いようです。
柴ですね、ありがとうは。
なななつのママ
2016/02/28 09:11
こんにちは^^
雪の写真、前回のを間違えて掲載したように見えますね。
東京も今日から寒気突入です。
また雪が降るのかなぁ?
読者さんの指摘、鋭いですね〜
髭は全然気付きませんでした。
テオレ
2016/02/29 19:03
れっさ君の動き何にうろたえてるのかは解りませんが、ピンチなのは解ります。
ランドセル持ってくの、忘れたんでしょ?
それにしても寒い!ホント、寒い!
暖冬だったはずなのにしっかり雪が降る。
京都も葉っぱの上、うっすら積もってます。
雪が降ってる時は意外と風邪引かないものですけど、暖かくなってきた時に引いたりするので気を付けてお過ごし下さい。
おーちゃん
2016/03/01 07:53

こんばんは。

モンキイロちゃんの耳はそこなんで
すか。我が家の隣家がオームを飼っ
ていますが耳がわかりません。ハム
サンドよりランチパックのハムマヨ
が美味しいですよぉ〜。金沢にある
かなぁ(^^

ぷりめいら
2016/03/01 22:03
お邪魔しています

皆さん細かい所まで チャント見られて
いるんですね〜(o⌒∇⌒o)

で〜、今回は御髭入りの れっさ君が再登場
なんて実ににゃーちゃんらしいです〜ぅ。

もんきいろチャンの可愛いお耳の御紹介に
目を細めて見入ってしまいましたよ。(^^)

細かい所迄 生み出した子達への心配りに
彼等も、さぞ喜んでいる事でしょうね
麗菜
2016/03/02 01:08
  こんにちは。

 小鳥の耳の位置がわかって、納得しました。
人間と同じく顔の横だったんですね。
一つものしりになりました。

ありがとうございます。
amefurashi 2899
2016/03/02 16:00
こんにちは
ハムサンド!
美味しそう!!
今日は出張で忙しくって、、、。
朝と昼抜き、、、。
夜も10:00くらいに帰る予定で、、、。
お腹すきましたー。
ポーチですか、、、^o^
富山湾のホタルいか漁が解禁日に悪天候で出れなかったと
こっちのニュースでも言ってました。
今日は暖かくなってますか?
シグまろX
2016/03/03 12:16
れっさの髭にもんきの耳。
全然気が付きませんでした。
比べてみて、う〜ん、
なるほどという感じです。
ウォーリーのチョコ、包み紙を
見てると飽きませんね。
でも、見つからなくて疲れた…なんて、
後で文句を言われないかな。
yasuhiko
2016/03/03 15:52
にゃーちゃん、こんにちは〜
れっさくんの髭も、もんきちゃんの耳も全然気づきませんでした。
小鳥の耳の位置も初めて知りました。
美味しそうなパンがポシェットだったので私も「えっ!」でした。
雪景色はきれいですがその場所に住んでおられる方は大変でしょうね。
今日はとても暖かいのですが金沢はまだ寒いのでしょうか。
早く春になるといいですね。
テンプル
2016/03/03 16:34
にゃーちゃん、こんにちにゃあ!

2月は寒い日が続きましたね。
いよいよ3月。少しずつ暖かくなると良いですね〜。

レッサくんのお髭、全然気づかなかったです〜。
ワン君にも、お髭があったような、、、(笑)
鳥さんのお耳は、実家でずっとインコを飼ってましたので、知ってました〜。
カゴじゃなくて、小屋を作って、たくさんのインコちゃんがいました〜。(笑)

こちらのショッピングセンター、バレンタインが終わったら、すぐにホワイトデー特集です〜。
にゃーちゃんはいつも面白い商品をみつけられますので、楽しく拝見しておりま〜す!
パンのポーチ、本物みたいですね〜。
(*^o^*)

歯医者さんも続いていますし、いろいろなこともあって精神状態が相変わらずで、1日1日が一生懸命で、、、
頭の中はいつも何らかの不安があって、、、
訪問遅くなったり、、すみません〜。
でもこうして交流できることが、本当に支えになっています
〜、いつもありがとうございます。

午後から晴れの予定でしだが、雨、降ってきて寒いです。
金沢はいかがですか。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
v(^_^v)♪
cafe
2016/03/04 13:18
こんにちは^^
パンの写真はホンモノだと思っていました。
ポーチとは驚きです。
ウォーリーを探せもなつかしい。
苦手でしたけど・・・
テオレ
2016/03/04 17:52
一昨日くらいから、気温がぐっと上がり、
春めいてきてる大阪です。金沢のお写真を
見て、ちょっとぶるっ!としちゃったわ。
さむそー!少しは暖かくなってきてるかなー?
ウォーリーを探せ!って昔、ジグソーパズルを
したことがあったなーって思い出しました。
遠い昔です。私くらいの年齢になると思い出が
多すぎて、思い出さない事もあるんだろうな〜。
これからの人生、できるだけ楽しい思い出が
多くなるよう頑張らにゃいと!
ハリーママ
2016/03/08 08:39
金沢はまた雪ですか。もうすぐ春なのに・・・また遠のきましたか。しかしもうすぐでしょうね。こちら東京は今日はほんと春でした。で、部屋の家具のレイアウト変えたり、ベランダの植物たちの世話をしたり・・・。そちらは大変ですね。楽しい写真よくまあこれだけ見つけられましたね。目の付け所がちがうのね。
ののはな
2016/03/08 23:58
もんきいろちゃんの耳、ちゃんとあった!
当然なことながら、鳥にも聞く耳があったんですね。
迂闊でした・・・。

カドのないチョコ。丸い缶入りのチョコ。
これは、これは、探しの名人ではあります。
いつも楽しい、遊びの名人、ニャーちゃんで〜す!!
minoc
2016/03/10 12:50
こんにちは
ちょとは歩ける様に成りましたよぉ
御心配ありがとうございました。
何時も、御訪問ありがとうございます。
goki
2016/03/10 15:14
もんきいろちゃんの耳
気にしたことなかったけど
なるほどぉφ(・ェ・o)~メモメモ

朝から頭痛の桃かっぱ
ウォーリーは探せません(笑)
桃かっぱ
2016/03/11 17:30
おー!もんきいろ!居た!居た!
れっさ君もね!
雪に覆われた街並み!さすが!金沢って感じがしますね〜!寒そうだわ!
ポーチ?いや〜!本物かと想った!モノホン?
サバ!
2016/03/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ! にゃーちゃんのアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる